13(サーティーン)のドラマ情報・感想・評価

13(サーティーン)2020年製作のドラマ)

公開日: 2020年08月01日

製作国:

2.9

あらすじ

「13(サーティーン)」に投稿された感想・評価

1話は、まさかの主人公はほぼ一言も喋らずに終わり、この先どうなるんだろうと思ったが、最終回はすごく良かった、泣けた。
HIDETO

HIDETOの感想・評価

1.0
0
遂にLiSAはアニメだけでなく、ドラマの主題歌まで!
流石です!
chaco

chacoの感想・評価

-
0
同性なのに女性警察官がなんで被害者にきついのか、なんで気持ちをくみ取ってくれないのか …そんなシーンになる度にイライラ。
4話終了だからか加害者への気持ち、家族の思い、13年間も世間から外れていた[こそ]の表現が薄い。
誰の気持ちにも共感できなかった。
期待してたからかな。

妹が姉と一緒にケーキ食べるとこは良かった。
rolice

roliceの感想・評価

3.4
0
最初、警察の言動があり得なさすぎてどうかと思ったが、短さを除けばストーリーは良かった。
soo

sooの感想・評価

2.5
0
スッキリした感じはあんまりないけど内容が重たい分4話で良かったかもしれない
ゆりあちゃんが助けた女の子の父親、捕まらないままなのもやもやする
りかりん

りかりんの感想・評価

1.7
0
たったの4話だったけど。

こんな事件、現実にありますよね…

生きることを諦めなければ何とかなる!
natsumi

natsumiの感想・評価

2.6
0

このレビューはネタバレを含みます

4話では足りなかった感じ。バラバラになっていた家族もくっつかざるを得ないと言うか…。女性の刑事さんが同性なのにずっと被害者を疑ってる感じが嫌だった。
まーくん

まーくんの感想・評価

2.4
0
同枠安定の重さ。現実でも起こっている事件なだけにとにかく重いが、スカーレットでお馴染みの桜庭ななみがよく演じていたと思う。重過ぎるので短い話数で逆に良かった。
空白の時間の怖さ、みたいなものをもっと感じたかったなぁ…と、、
もっとゆっくり楽しみたかったよ…
4話はさすがに短いて!!!!

ラストもなぁ…
とりあえず海外版見るか。
igusanokaori

igusanokaoriの感想・評価

3.0
0
誘拐の真相に迫るドラマ。一体何があったのか?最後までどう転ぶのか分からず、面白かったです。誘拐された少女(女性)の心理描写、誘拐の被害者家族の崩壊と再生、短い話数ながらも上手くまとまっていました。警察の対応がトンチンカンなのだけ気になりました。

幼なじみの男子を演じていた井上祐貴くん、覚えました。
>|