ジョニー・ザンが出演・監督するドラマ 4作品

ジョニー・ザンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。擇天記(たくてんき)~宿命の美少年~や、The Great Craftsman(英題)、黄泉がえりの皇妃 ~鳳凰の涙~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

原題:凤唳九天 -Renascence- 制作:2018年 全36集 龍騰大陸は大楮、大蜀、南峪の三国に分かれ互い…

>>続きを読む

妹あれで良かったの?なんでその行動に至るか分からないな〜 ラブコメ見てる時のようになんでも設定を受け入れられて、ラブ…

>>続きを読む

愛を抱きしめて-ドレスに恋したシンデレラ

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

3.7

あらすじ

家業の困難を救うため、子会社の社長に就任したリ・ヂーチョンはデザイナーのリン・チェンと出逢う。過熱するビジネス戦の中、二人は手を取り合い艱難辛苦を越え、オリジナルブランド『GLAMOROU…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 冒頭、普通に暮らしていた女性がいきなり戦闘シーンに巻き込まれるところや、迷彩服姿の兵士たちなど「愛不時」とかぶって一…

>>続きを読む

ドラマとしては面白かったけど… デザイナーの話の割に惹かれる服が1着も出てこない。 韓国ドラマを見ているとドラマの内容…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

監督:钟澍佳(香港) 脚本:楚惜刀、杨陌、杨叛、金媛媛 原作:猫腻『择天记』(小説) 人族・妖族・魔族が共存する架空…

>>続きを読む

高校生の時EXOにハマっとった私に、「元EXOのルハンが出とるドラマBSでするって!」と母が教えてくれ、完全なるルハン…

>>続きを読む