NEWSが出演・監督するアニメ 3作品

NEWSが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。金田一少年の事件簿R 第2期や、半妖の夜叉姫、半妖の夜叉姫 弐の章などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

半妖の夜叉姫 弐の章

公開日:

2021年10月02日

制作会社:

再生時間:

30分
3.3

あらすじ

とわ、せつな、もろはは、妖怪と人間の血を引く半妖の少女たちだ。 幼い頃、森の火事に巻き込まれ、離ればなれになった双子の少女、とわとせつな。とわは、時代樹の時空を越えるトンネルをくぐり抜け、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

弐の章は犬夜叉やかごめちゃん、 法師さまに珊瑚ちゃん… オリジナルキャラがたくさん出てきて 嬉しかったー♪ 結局夜叉…

>>続きを読む

まさかの分割2クール、犬夜叉バリに100話とは言わないが4クールくらいやると思ってた。 ラストはそういう感じか〜〜〜で…

>>続きを読む

半妖の夜叉姫

公開日:

2020年10月03日

制作会社:

再生時間:

24分
3.2

あらすじ

幼少期に戦国時代と現代に離れ離れになってしまった双子の姉妹・とわとせつな。両親のことをほとんど知らないまま1人で戦国時代を生きてきた少女・もろは。人間と妖怪の血を引く"半妖"の少女たちが、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

弍の章が始まってしまったので、 慌てて一気見! 第一話から犬夜叉やかごめが出てきて興奮♬ でもそこからは中だるみ〜と…

>>続きを読む

I’m a die hard Inuyasha fan, but this anime was such a ripo…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

OP 四銃士 by NEWS ラフマニノフ。笑 ジャニーズのクセ曲好きなんだけど、これも中々のクセ曲!!笑 Tra…

>>続きを読む

【金田一少年の事件簿 リターンズ】シーズン2。 前シーズンより「金田一」らしい感じに思えた。 今作は初のアニメオリジ…

>>続きを読む