藤原しおりが出演・監督するドラマ 2作品

藤原しおりが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。人は見た目が100パーセントや、サバイバル・ウェディングなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

サバイバル・ウェディング

公開日:

2018年07月14日

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

3.7

あらすじ

【日本テレビ系列にて放送開始!土曜日 22:00~】 29歳の黒木さやか(波留)は務めていた出版社を寿退社したが、その日に恋人の浮気が発覚! 逆ギレした彼に婚約破棄をされてしまった。一夜に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

当時リアタイで観てた大好きなドラマ🥰 この吉沢亮がガチで王子様😍😍😍😍 ここから吉沢亮のこと好きになったな〜 ライバル…

>>続きを読む

伊勢谷友介がいい上司だった。 髪型変だったけど。 いいキャラしてた。 髪型変だったけど。 「大切なのはどんな選択をす…

>>続きを読む

人は見た目が100パーセント

製作国:

再生時間:

46分
3.3

あらすじ

女性の永遠のテーマ「美」=「見た目」。女性が女性らしい「美」を保つ力を「女子力」と呼ぶ。いつの時代も女性は「美」を磨き、「ステキ女子」を目指している。しかし、「美」から距離を置き、「女子力…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ビューティー研究?!って言うけど、そもそもみんな綺麗だからなぁ( ・᷄д・᷅ )💦 って所が1番気になる所でしたが……

>>続きを読む

ビューティーやファッションの指南書としてはよかったけど、ドラマとしてはいまひとつ。。。 なんか変に笑わせようとしてく…

>>続きを読む