野澤しおりが出演・監督するドラマ 3作品

野澤しおりが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。大貧乏や、名古屋行き最終列車2019、二月の勝者−絶対合格の教室−などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

エリート塾講師である黒木は、名門塾である「ルトワック」から「桜花ゼミナール」で校長として入職する。保護者説明会の際も、…

>>続きを読む

・原作 高瀬志帆先生の漫画作品 ・中学受験を目指す塾が舞台「中学受験は課金ゲーム」 ・塾生全員第一志望校に絶対合格させ…

>>続きを読む

名古屋行き最終列車2019

公開日:

2019年01月14日

製作国:

3.8

あらすじ

電車を地球そのもの、人生の縮図と考え、普段はレールのように決して交わらないそれぞれ関係のない人々がふとしたきっかけで交錯し、そこから発展していくドラマを地域色豊かに描きます。 平凡な人生…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

初)この歳である程度人生経験していると全てのエピソードキュンキュンしました…9話がいい感じでした… (ノ-_-)ノ~┻…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

伊藤淳史が敏腕弁護士というミスマッチ感と、その伊藤淳史と小雪が同級生というミスマッチ感が、個人的にずーっと引っかかった…

>>続きを読む

これは全話見ました!意外と笑いありのドラマだったと思います。ただ、ところどころ突っ込みどころはありましたね。そもそも、…

>>続きを読む