Jeremy McClainが出演・監督するドラマ 3作品

Jeremy McClainが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。POSE/ポーズ シーズン1や、POSE/ポーズ シーズン2、POSE シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

POSE シーズン3

公開日:

2022年07月28日

製作国:

ジャンル:

4.6

あらすじ

1994年、新市長の就任で抑圧は加速。対立していたハウスのメンバーたちは、ともに力を合わせ自分たちの権利のために戦っていた。そんな中、ブランカは新しい恋人クリストファーが働く病院で看護助手…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ああ〜みんな…元気でなあ😭 と全員の幸せを願ってしまうやつ… やっぱりライアンマーフィー先生のドラマですなあ😭良き…。…

>>続きを読む

S3で終わりなんて嘘だ!悲しい!もっと見せてよ… って思うほど、面白いし最後まで感動した… とても名残惜しいけど、みん…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1から映画も挟みながらでちょっと時間はかかりましたが… 今シーズンもー最高でしたー‼️👏👏👏 S2はS1に比…

>>続きを読む

待ってたよ! シーズン2。 90年代に入ってマドンナのVogueが流行。時代が私たちに注目してると元気づけられ、仕事も…

>>続きを読む

POSE/ポーズ シーズン1

公開日:

2019年05月13日

製作国:

再生時間:

57分

ジャンル:

4.4

あらすじ

「glee/グリー」のライアン・マーフィーが新たに仕掛けた衝撃のドラマ!80年代のNY、LGBTQの若者たちは、ファッションとパフォーマンスで競い合っていた。そんな彼らが、夢や愛、そしてプ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いやーこれは傑作なんじゃないですか‼️✨ LGBTQ+の世界はちょっとよくわからないし、今の世の中でLGBTQ+を批…

>>続きを読む

80年代NY、LGBTQの悩みを持つ若者を集めるハウスのママと一緒にハウスごとに戦う煌びやかなPOSE。夢や恋愛や病気…

>>続きを読む