ユ・ミンギュが出演・監督するドラマ 5作品

ユ・ミンギュが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。医心伝心~脈あり!恋あり?~や、輝くロマンス、美男<イケメン>バンド~君に届けるピュアビートなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

医心伝心~脈あり!恋あり?~

製作国:

再生時間:

44分

ジャンル:

3.8

あらすじ

第14 代国王宣祖の時代。朝鮮随一と名高い鍼師のホ・イムは、昼は恵民署で働く医官、夜は高官への秘密診療を行って荒稼ぎしてい た。そんなある日、王の鍼治療に失敗し、罪人として追われて胸に矢を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

一話からずっとおもしろい! タイムスリップで現代と400年前を行き来しながら、医師として成長しながら少しずつ距離を縮め…

>>続きを読む

第一話の、クラブでヒロインに大事なとこ鷲掴みにされて「大したことないな」って言われてたチンピラ、ユテオじゃない⁈ユテオ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

日本でも霊が見える人が捜査をするというドラマがあったが、こちらも死んだ人が幽霊になってでてくるのを手がかりに事件を解決…

>>続きを読む

善意で寄付をしたせいで拉致され殺されるなんて 今朝方にタクシー乗ったけどもううっかりタクシーにも乗れねぇな 余りにも殺…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

人生で初めての韓ドラがこれ! WOWWOWでやってたの毎週録画して見てた。 2007イケパラ、2011イケパラ、美男で…

>>続きを読む

日本の方は知らないんだけど韓国版も普通に面白かった。 主人公がソルリちゃんとミンホだし、OSTもSMファミリー多いから…

>>続きを読む

美男<イケメン>バンド~君に届けるピュアビート

製作国:

再生時間:

43分
3.5

あらすじ

世間から不良というレッテルを張られた6人の少年=“眼球浄化”のメンバーたちは、 再開発による学区改編によりエリート高校に編入することになった。 おカネもコネもなく、持っているのは夢と友情と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

どうしようもなく荒く、とんでもなく中途半端な作品だが、なんか「好き」な作品。 とんでもない展開の連続と粗が目立つ脚…

>>続きを読む

私的、ドラマ部門第1位。不動の1位。 ※SEX EDUCATIONにより2位になりました。 不良のレッテルを貼られた…

>>続きを読む