花ざかりの君たちへのドラマ情報・感想・評価

『花ざかりの君たちへ』に投稿された感想・評価

日本の方は知らないんだけど韓国版も普通に面白かった。
主人公がソルリちゃんとミンホだし、OSTもSMファミリー多いから普通にSM好きは楽しく見れる。
てかソルリめちゃくちゃかわいかったし話めっちゃ面…

>>続きを読む
moon

moonの感想・評価

3.8

元f(x)のソルリが男子高校生に扮する役。日本のドラマも原作漫画も知らないので、私にとってはこれが唯一無二の花ざかりの君たちへ。好きな人にもらったクリームを大切に大切に使うシーンとか、切なくて好きだ…

>>続きを読む
ヌナ

ヌナの感想・評価

5.0

ソルリの可愛さがいっぱい溢れている作品です。彼女のかわいくて甘酸っぱい雰囲気が大好きでした。

そんなソルリに恋をするミンホやヒョヌがフレッシュです。でも一番ドキッとするのはキム・ウビン。本当に眼差…

>>続きを読む
dream

dreamの感想・評価

-
記録
☆、記録つけてなくて覚えてない。

日本のは見てて、その後に韓国ドラマハマってから韓国版見つけて、視聴。
んー、見たには見たけど、昔過ぎて、
何で見たか(鑑賞方法)が不明。
yuyu

yuyuの感想・評価

4.4
これって花ざかりじゃなくて美しい君へってタイトルじゃなかったっけ、、、これミノのこと好きになったきっかけのドラマ💖12歳のときか〜長い間お世話になりました
過去視聴。

日本のドラマは未視聴なんです。
だからなのかわからないけど楽しく観ました〜👍
ソルリも可愛かったし、ミンホも良かった😄
kiki

kikiの感想・評価

4.5

ソルリが大好き過ぎて大好き過ぎて
今ほど韓国ブームが凄い時代ではなく
どうやって観ようかを考えまくった
高校生時代を思い出す。
(そして、ソルリが役のためにショートにしたのに感化されて自分も同じ髪型…

>>続きを読む
xie

xieの感想・評価

3.5
キャストが豪華
イヒョヌがいけめん大優勝
カンハヌルもいけめん
ゆりゆ

ゆりゆの感想・評価

4.3
昔見たけど日本版も大好きだったからおもしろくないわけなかった!
見た当時はそんなに出演者のことを知らなかったけど今考えたら豪華な共演だったと思う
btk

btkの感想・評価

2.5
ミノ、ソルリ、ヒョヌ君、あとSHINeeのメインVoの彼を日本に招いた良い思い出。
>|

あなたにおすすめの記事