フォーチュン・フィームスターが出演・監督するドラマ 2作品

フォーチュン・フィームスターが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。チャンピオンや、FUBARなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

FUBAR

公開日:

2023年05月25日

製作国:

再生時間:

57分
3.6

あらすじ

実はそれぞれCIA工作員としてひそかに活動していたことを知り、驚く父と娘。そのうえ、危険極まりない潜入捜査に2人で挑むことになり、親子の問題が浮き彫りになっていく。

おすすめの感想・評価

『FUBAR』(2023) シュワちゃんのTVドラマ。ちょっと観てみようと観たら、デヴォン・ボスティック??😍 出演…

>>続きを読む

Netflixオリジナル。 アーノルド・シュワルツェネッガー初のドラマ主演作品。 CIA引退を控えていた主人公が、品…

>>続きを読む

チャンピオン

公開日:

2018年06月12日

製作国:

4.0

あらすじ

高校時代の彼女との間にできた息子マイケルが、15年経った今、突然目の前に現れて、サエない男ヴィンスの日常は様変わり! 毎回紹介する曲も必聴。

おすすめの感想・評価

ミンディカリング製作で脚本だから一気にみたくなって。本人も出演 The Officeといい、コメディエンヌの中ではテ…

>>続きを読む

何も考えたくなくて、暗いのも観たくなくて、おバカコメディかなと思って観始めた、確かにコメディだけど、ほっこり要素もあっ…

>>続きを読む