シュー・ルーが出演・監督するドラマ 6作品

シュー・ルーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。海上牧雲記 3つの予言と王朝の謎や、Love Scenery(英題)、恋する星の王子様などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

麗らかなキミにときめいて!~Sunshine of My Life~

製作国:

3.3

あらすじ

ファッションデザイナーの卵であるモー・フェイは、夢に向かって邁進する毎日。ひょんなことから大手アパレル企業のエリート社長タン・ミンシュ エンにデッサンノートを拾われるが、一向に返してくれず…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

華流ラブコメでよくあるデザイナー卵×ツンデレ年上男子(社長)。この感じ何回観たかな、、 主役女の子は経験も演技力も…

>>続きを読む

挫折するつもりが最後までに完走 意外とお仕事ドラマと女の嫉妬が交錯 中国の刺繍とか興味が湧かされた。 主演の2人が素敵…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ちょっと長めだけど良い作品だった。 ゲーム内での2人の服装が毎回違って、それぞれとても似合っていて相手が誰かも知らな…

>>続きを読む

リンイー好きなので観ました。 リンイーかっこいいし、ヒロインも綺麗で表情可愛くて、2人のシーンは観てて癒された。リンイ…

>>続きを読む

恋する星の王子様

製作国:

ジャンル:

3.0

あらすじ

1000億分の1の確率で出逢った2人が 3000年の時を超えて再び“運命の愛”にめぐり逢う── 心がとろける最高にスイートなファンタジー・ロマンス!

おすすめの感想・評価

結構ファンタジー。コメディ。 うーんと思いながら観たものの、6話でチーユーがヒロインのスーシーに向けたスマイルが眩しく…

>>続きを読む

とにかく美しい!!! 悪役は途中ですっと消えていくし、星の設定が良く分からないけど、2人が振り回されながらいちゃこらし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

監督:曹盾 脚本:曹盾、魏京娜、田妍娟、今何在 原作:今何在『九州·海上牧云记』(小説) 壮大な世界観の大人向けファ…

>>続きを読む

7人の作家によって共同執筆された人気小説の映像化作品で、ストーリーも面白く(きっと原作も面白いに違いない。)アクション…

>>続きを読む