神様、僕は気づいてしまったが出演・監督するドラマ 2作品

神様、僕は気づいてしまったが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。あなたのことはそれほどや、警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜THIRD SEASONなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜THIRD SEASON

公開日:

2018年07月20日

製作国:

再生時間:

45分
3.5

あらすじ

【テレビ東京放送作品】捜査の基本は、空気を読まない!?

おすすめの感想・評価

警視庁ゼロ係 〜生活安全課なんでも相談室〜👮🏻‍♀️  (2018) テレビ東京 富樫倫太郎「生活安全課0係」シリーズ…

>>続きを読む

シーズン3ともなれば、こなれてくるし色々お決まりなんですが、警部殿の破天荒さも虎三先輩のパンチの効いたタメ口も観てて楽…

>>続きを読む

あなたのことはそれほど

製作国:

再生時間:

45分
3.6

あらすじ

原作・いくえみ綾×主演・波瑠!2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を予測不能な展開で繰り広げる、ラブストーリー!

おすすめの感想・評価

眼科クリニックで医療事務として働く美都(波瑠)は、患者として来ていた涼太(東出昌大)に交際を申し込まれる。 涼太は穏や…

>>続きを読む

今作を見てると結婚は絶対に妥協してすべきものではないなーと思う。 で、やっぱり言いたいことを言い合えて、ありのままの自…

>>続きを読む