山本アリフレッドが出演・監督するアニメ 2作品

山本アリフレッドが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。理系が恋に落ちたので証明してみた。や、理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ

公開日:

2022年04月01日

制作会社:

再生時間:

30分
3.5

あらすじ

沖縄合宿で、朝日のレンブラント光線によってムード値が最高の橋で、理論値的に最高のキスをした雪村と氷室だったが、採取した唾液の量が不十分で再測定することに。唾液測定の専門家を訪ねて、理学部生…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

恋愛には2つの段階ある。 恋愛状態と愛着状態の2種類があり、付き合って3年程度経過すると、恋愛状態から愛着状態へと変化…

>>続きを読む

内容は原作漫画通りで変にオリジナル要素入ったりカットされたりっていうのは無かったと思う。 最終話だけ奏救出現場に先生達…

>>続きを読む

理系が恋に落ちたので証明してみた。

公開日:

2020年01月

制作会社:

3.5

あらすじ

ある日、彩玉大学に通う理系大学院生の才女、氷室菖蒲は雪村心夜に告白する。だが、恋愛経験のない二人は、互いが本当に好きなのか不安で仕方ない。そこで、「一般性のある好きの条件」を見つけ、互いの…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

横手脚本。 OP PARADOX by Sora Amamiya さすが、アニソンの割に割とスッキリしたアレンジ。 …

>>続きを読む

相手が好きであることを証明するために様々な実験をしていくのだけど、序盤は本当に理系なのか?と疑わざるを得ない。 そもそ…

>>続きを読む