チャ・ヨプが出演・監督する映画 3作品

チャ・ヨプが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。君の結婚式や、英雄都市、18 - Eighteen Noir(英題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

英雄都市

上映日:

2019年11月15日

製作国:

上映時間:

118分
3.4

あらすじ

巨大ヤクザ組織のボス、セチュル。困った人を見過ごせない、ズルい奴は許せない昔気質の熱血漢。ひょんなことで出会った女性弁護士ソヒョンに惹かれ、彼女に認めてもらいたくて心を入れ替えることを決意…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

初代 「犯罪都市」、ドラマ"カジノ"の監督作品 롱 리브 더 킹: 목포 영웅 Long live the King …

>>続きを読む

評点が気持ち低い気がしてたが、思ってたより面白かった。 TSUTAYAでマドンソクコーナーに並んでるけど、本作では彼…

>>続きを読む

君の結婚式

上映日:

2019年03月01日

製作国:

上映時間:

110分

ジャンル:

3.6

あらすじ

高校3年の夏、転校生のスンヒに一目惚れしたウヨン。スンヒをしつこく追いかけ回った末、ついに恋人同士になりそうだったその時――。 「元気でね」という1本の電話を残したままスンヒは姿を消してし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

パク・ボヨン×キム・ヨングァン共演の10年越しのラブストーリー。 ある日スンヒ(パク・ボヨン)が転校してきた事から…

>>続きを読む

滅亡のパクボヨンちゃんからの流れ視聴。 可愛いパクボヨンちゃんと デカいキム・ヨングァンが良い✨ 中学の体育教師ウ…

>>続きを読む