ワン・ホーディーが出演・監督するドラマ 4作品

ワン・ホーディーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。流星花園 2018や、理性的な人生、龍王の恋 永遠(とわ)なる誓いなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

蒼蘭訣(そうらんけつ)~エターナル・ラブ~

製作国:

ジャンル:

4.2

あらすじ

はるか昔。月族の首領・東方青蒼(ワン・ホーディー)は、10万の兵士を率いて暴虐の限りを尽くしていたが、仙界との死闘の末にその身を封印された。それから3万年後。無邪気で純真な仙界の下っ端仙女…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

中国ドラマの3個目鑑賞。 特有(思い込み)の相変わらず甘いお話で、話に関係ないですが中国ドラマの社会派サスペンスみたい…

>>続きを読む

原題:苍兰诀 公開:2022年 全36集 <ストーリー> はるか昔。月族の首領・东方青苍は、10万の兵士を率いて暴…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

記録 ファンタジー、ラブロマンスドラマ 神仙、妖、人間 ※中国の四大民間説話の1つとして知られる「白蛇伝」の物語をベ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

上海のバリキャリな美人上司と、大卒で新人、器用になんでもできちゃう年下男子とのお仕事ドラマであり、恋の話でもあります。…

>>続きを読む

ずっと気になってた作品でした。 これは見て正解✨な作品🎵 最近ハイスペック女子と年下男子の作品たくさん出てきてなんか内…

>>続きを読む

流星花園 2018

公開日:

2018年08月02日

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

4.1

あらすじ

名門大学で学業に勤しむ女子大生を待っていたのは、容姿端麗なお坊ちゃま4人組との出会い。憧れのキャンパスを舞台に、波乱に満ちた運命の恋がいま花開く。

おすすめの感想・評価

2020年No. 1胸キュンドラマになりました! 本当に本当に毎1話きゅんきゅんが止まらないですし、49話という長いの…

>>続きを読む

一言で言うと、実写版の過去最高傑作だと思う。日本韓国台湾版全部みたけど、道明寺役も花沢類役も 漫画からそのまま出てきた…

>>続きを読む