スン・チエンが出演・監督するドラマ 5作品

スン・チエンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。兄に付ける薬はない!や、お嬢さま飄々拳(ひょうひょうけん)~プリンセスと御曹司~、萌医甜妻~ボクの可愛いお医者さん~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

愛すべき私たちへ ~beautiful days~

製作国:

再生時間:

75分
4.3

あらすじ

同じ田舎出身でお互いに助け合いながら都会で働く4人の女性、シーチェン 、ナンジア、イエン、ジンジン。その日はジンジンの誕生日。シーチェンたちはジンジンを祝う準備をしていた。その頃ジンジンは…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

すごく感動した 同郷の女子4人が北京で暮らして日々奮闘するストーリー、 今まで見てきた中では「女子図鑑」シリーズ的な…

>>続きを読む

「愛すべき私たちへ」という邦題が、観終わった後の心にストンとハマる感じがしました。 原題は「私は他の場所でもうまくやっ…

>>続きを読む

萌医甜妻~ボクの可愛いお医者さん~

製作国:

3.3

あらすじ

十九歳の田七は、節度使の紀家へ嫁入りする郡主のおかかえ医師として、師匠の丁志とともに紀家へ住み込むことに。ところが歓迎の宴で郡主が毒殺され、そばにいた田七が疑われる。紀家へ入るために二百貫…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ヒロイン最初はかわいいと思わんかったけどウォニョンちゃん系の赤ちゃん顔でどんどん好きなってきた 相手役の俳優さんかつこ…

>>続きを読む

華流歴史ドラマはコメディも泥臭さが抜けて面白くなっています。ヒロインは両親を幼い時に殺され、犯人を見つけ仇を打ちたいと…

>>続きを読む

未来の僕から君へ Waiting For You In The Future

製作国:

再生時間:

47分
-

あらすじ

男性教師ハオ・フイグイは仕事も恋もうまく行かず、母親に結婚をせかされ、37歳にして人生に行き詰まっていた。彼は母親を黙らせるために花嫁を雇い、偽装結婚式を催して高校の同窓生を招くが、高校時…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

佐藤寛太が中国ドラマに出演? 7話でやっと登場! 日本人留学生で恋のライバル役  12話で帰国 中国語は喋れないの…

>>続きを読む

GEOでDVDを借りてみた。 話が淡々としてて「ん~。」って感じ。 若いからかな。キスシーンもキスしとらん✋ いや、し…

>>続きを読む

兄に付ける薬はない!

製作国:

3.7

あらすじ

いつもケンカばかりの兄妹、シーフンとシーミョ。両親不在の環境の中、2人が通う高校を舞台に、友情や恋愛、思春期ならではの葛藤や悩みに向き合っていく。

おすすめの感想・評価

序盤はめっっちゃ良かったのになぁ。 どんどん次のエピソードへ進むボタンが押せなくなってくる。 こういう内容だと兄妹愛…

>>続きを読む

監督:韩青 脚本:彭丽楠 原作:幽・灵『快把我哥带走』(漫画) ギャグやパロディ要素たっぷりの兄妹青春物。 普段は衝…

>>続きを読む