マイルド・ラパッサラン・チラウェートスントンクンが出演・監督するドラマ 5作品

マイルド・ラパッサラン・チラウェートスントンクンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。誰かが非難しているや、3 Will Be Free、Happy Birthdayなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Love Me Again

公開日:

2024年02月21日

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

-

あらすじ

人気女性アイドルグループSMASHのマネージャーであるポップ・プリム(ミュー)は、実力はあるが生真面目な性格が災いし、会社からもメンバーからも煙たがられ担当を外されてしまう。ポップに残され…

>>続きを読む

3 Will Be Free

製作国:

4.3

あらすじ

ストリップダンサーのネオは、タナーの妻、ワニカーから寵愛を受けている。二人の関係を知ったタナーはネオの殺害を企むが、タナーの息子シンとクラブのマネージャー・ミウも巻き込まれ、予期しない事態…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

初めてのタイドラマです。 ものすごく性に多様なドラマでそれが押し付けがましくもなく、観ていて新鮮だった。欧米の海外ドラ…

>>続きを読む

やーっと観ました!とっても面白かった! 男女トリオの青春映画/ドラマが大好きだって100万回くらい言ってるけど、この…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

"人は誰かを愛すると自分を生き方を保てなくなる、変わりたいと願ってしまうのだ"と嬉しそうに歌った少女の行く末。テーマが…

>>続きを読む

このドラマ今どこにも無いのね🤔🤔🤔 どなたかご存知の方いらしたら、どこで観られるか教えてください。 また観て泣きたい🥲…

>>続きを読む

誰かが非難している

製作国:

3.6

あらすじ

パーティーで起きた、ある悲惨な事件。この一件が引き金となり、女子大生はうわさと嘲笑の的にされてしまう。学校の有害な文化を変えようと立ち上がるが...。

おすすめの感想・評価

先日見た『転校生ナノ』に続いて若年層必見のNetflixオリジナルのタイドラマをウォッチ。 (英題は"The Judg…

>>続きを読む

ハッピーバースデーのターンナム役と、ニラの復讐のお母さん役が出てたので視聴。 ストーリーはそんなに面白いたいったわけで…

>>続きを読む

Kiss The Series

製作国:

再生時間:

51分

ジャンル:

3.5

あらすじ

Sandeeは泥酔した翌朝目覚めると、男友達のThadaと裸でベッドにいた。何も覚えておらず焦る2人。一方、Sandeeの姉、Sanrakは恋人と会えない日々が続く中、かつての憧れNaと再…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価