大平峻也が出演・監督するドラマ 4作品

大平峻也が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。妖怪!百鬼夜高等学校や、チョコレート戦争〜朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり〜、救出劇などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

あいつが上手で下手が僕で シーズン2

公開日:

2023年04月25日

製作国:

再生時間:

24分

ジャンル:

2.8

あらすじ

お笑いライブハウス『湘南劇場』-。<遭難>劇場と揶揄される寂れた劇場へ “島流し”された 8 人の芸人たち。 「ここを脱出しないと、芸人としての未来は無い…!」 絶体絶命絶望手前のこの状況…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

劇団ヨーロッパ企画が 絡んでるのでシーズン1 に続き視聴。 売れないお笑い芸人の 成り上がり青春群像劇。 結構好き…

>>続きを読む

お笑いライブハウス『湘南劇場』-。<遭難>劇場と揶揄される寂れた劇場へ “島流し”された 8 人の芸人たち。 「ここを…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映画じゃないけど。 救出劇 観ました。ドラマです。全5話。 糸川耀士郎さん、赤澤遼太郎さん、椎名鯛造さん、大平峻也さん…

>>続きを読む

1話約30分で5話完結で見やすい。 そしてストーリー展開も気になる感じで面白く、あっという間に見れる!!!!! オン…

>>続きを読む

チョコレート戦争〜朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり〜

公開日:

2020年01月10日

製作国:

ジャンル:

2.3

あらすじ

私立百瀬学園。 芸能活動を希望する生徒に向けた、“スタークラス”と呼ばれる芸能クラスを備え、毎年バレンタインデイが重要なイベントとされている。 その日に一番多くのチョコレートをもらった男子…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あまりの面白くなさに1話をなかなか最後まで視ることができず、こちらのレビューで3話まで耐えれば面白くなるとの事だったの…

>>続きを読む

ちょっと始めからわけわかんないです。 極め付けは 「ねぇ、俺フィリピンだって知ってる?✨」 ?!?!? フィリピ…

>>続きを読む

妖怪!百鬼夜高等学校

公開日:

2018年10月18日

製作国:

3.3

あらすじ

校舎にある時計の針が、まもなく深夜0時を指そうとしている頃、 学校は人間に見つからないように妖怪たちが通う『百鬼夜高等学校』となる・・・。日本の妖怪をモチーフにしたオリジナルドラマ「妖怪!…

>>続きを読む