あいつが上手で下手が僕で シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • あいつが上手で下手が僕で シーズン2の情報・感想・評価・動画配信

あいつが上手で下手が僕で シーズン22023年製作のドラマ)

公開日:2023年04月25日

製作国:

再生時間:24分

ジャンル:

2.8

あらすじ

『あいつが上手で下手が僕で シーズン2』に投稿された感想・評価

たれ目

たれ目の感想・評価

2.5
舞台で描かれてなかった部分が見れるのでシーズン2も安定して面白かった

ラストワルツがすき

このレビューはネタバレを含みます

あーんまぱっとしないなーって思いながらも全部見たよー。
前のシーズンみたいに何度も見ることはなかったな……。
シーズン1の直後の舞台とか、シーズン2に先立って新メンバーが登場する舞台も観たんだけれど…

>>続きを読む
メイ

メイの感想・評価

2.9
シーズン1より勢いが弱まってしまった感があった。
ストーリー設定甘くてもいいけど、ちょっと甘すぎたかな…

劇団ヨーロッパ企画が
絡んでるのでシーズン1
に続き視聴。

売れないお笑い芸人の
成り上がり青春群像劇。

結構好きです♡
崖っぷちの割には
切羽詰まった感はなく
ゆるい感じですが💧

でもその中…

>>続きを読む

お笑いライブハウス『湘南劇場』-。<遭難>劇場と揶揄される寂れた劇場へ “島流し”された 8 人の芸人たち。
「ここを脱出しないと、芸人としての未来は無い…!」
絶体絶命絶望手前のこの状況、どんな手…

>>続きを読む
金柑

金柑の感想・評価

-
ヨロが関わってるから、だけで見るドラマシーズン2
若いねえ 青春かけてる感じ甘じょっぱいねえ

直毛真面目と茶髪癖毛チャラ男はの既視感、バクマンだね?
saaya

saayaの感想・評価

3.0

舞台観に行ってから今作見てるのでシーズン1よりなんか楽しく見れた、たぶん推しのねあんでるが出てるからやとおもう(そうだろう)よろずさんの幽霊だったっていうオチすごくおもんなかったよー、まあネタ自体も…

>>続きを読む

シーズン2、面白かったけど、できれば初期メンバーでしょーなん劇場を守って欲しかった。
そして、萬さん、幽霊だったオチ。これはすべってた。(ブロードウェイって。)
アマゲン、ロングリード、らぶちゅーぶ…

>>続きを読む
小吉

小吉の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

1期でわりと何でもありの劇場だなと知っていたのでヨロズさんにはあまり驚かず。。。
でもヨロズさんのおかげでコンビたちが己を見直すきっかけとなり、さらに切磋琢磨していく姿が見れて良かった。
続きがあり…

>>続きを読む
Shoko

Shokoの感想・評価

2.5

〖あいつが上手で下手が僕で シーズン2〗(ドラマ/日本/2023)



『お笑いライブハウス『湘南劇場』-。
<遭難>劇場と揶揄される寂れた劇場へ“島流し”された芸人たち。
絶体絶命絶望手前…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事