ジョリン・ジェンが出演・監督するドラマ 4作品

ジョリン・ジェンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。マーフィーの愛の法則や、恋する、おひとり様、恋はドキドキ!~Memory Love~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ラブon LIVE!~キミに夢中~

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

気弱女子が3か月で大人気オンラインストリーマーに!?ハッピーオーラ満載の溺愛系シンデレラ・ラブコメディ!

おすすめの感想・評価

今時な配信者のラブストーリー。可もなく不可もなくって感じだったなー。ディアプリンスで観た「ベンウー」が可愛かったから気…

>>続きを読む

今時のインスタグラマー、YouTubeの話。 会社としてやってるんだ〜、そんな業界もあるのかも…と思いながら鑑賞。 主…

>>続きを読む

恋はドキドキ!~Memory Love~

公開日:

2018年01月15日

製作国:

ジャンル:

3.2

あらすじ

記憶喪失の女性とその恋人の心臓を持つ男性のハート震えるドキドキラブコメディ!

おすすめの感想・評価

久しぶりに彼と友人と再会し、楽しい時間を過ごしていた矢先、彼女を襲ったのは裏切りの連続だった。友人が闇組織に借金をして…

>>続きを読む

マンディーウェイは『飛魚高校生』に続き、また記憶喪失役。 事故、病気、記憶喪失、入れ替わり、異母兄弟、生き別れ、施設育…

>>続きを読む

恋する、おひとり様

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

有名フレンチレストランで一流シェフを目指すカイチー(パフ・クオ)は、恋も友情もあきらめたおひとり様女子。そんな彼女の前に、ある日に、実習生のズージエ(リウ・イーハオ)が現れる。 ズージエ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

DVD購入した。 まずDVD買って正解でした✨ インタビュー映像やメイキング映像が入っていてみんなの仲の良さがすごい伝…

>>続きを読む

続編希望の一言に尽きる! 雪芙が出てるドラマって本当にハズレがない。 喜歡・一個人も最高に面白かったです。 奮発して日…

>>続きを読む