ホン・シャオリンが出演・監督するドラマ 4作品

ホン・シャオリンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。True Loveにご用心や、傾城の皇紀~乱世を駆ける愛と野望~、恋する人魚〜30女子の磨きかた〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

恋する人魚〜30女子の磨きかた〜

製作国:

2.4

あらすじ

結婚=幸せ?独身=孤独?女=出世しちゃいけない?30歳前後の女性たちが抱えるギモンや理想を、3組のカップルを通し描く本作。「30歳」という目に見えないプレッシャーを抱える男女たちが、仕事、…

>>続きを読む

傾城の皇紀~乱世を駆ける愛と野望~

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

唐が滅亡し群雄割拠する五代十国時代、楚国には近隣国の皇太子たちからこぞって求愛を受ける皇女マー・フーヤーがいた。 皇帝の座を狙う叔父の謀反により、父親を殺され、弟は行方知れずとなり、フーヤ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これも加入しそうになった有料サービスのところで見たと思う。5話ぐらいまで見たのかな?いや忘れてますねぇ。なんか死刑にな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

パフ・クオちゃん目当てで観たので本格的に出てくるの日本版シーズン2からだしシーズン1は退屈かなぁと思ったけどそんなこと…

>>続きを読む

イージエが可愛いので観ていたがなんというわがままさ…w ウェイシャンが有愛の旦那だったのでしょんぼり顔だけどこの時代の…

>>続きを読む

恋のおしながき

製作国:

2.4

あらすじ

サンバオ(アンバー・クオ)はチャーシュー店の娘。幼いころから燻製の匂いが体に染みつき、初恋も叶わなかった。ある日、お弁当の配達にやってきたサンバオは控室で調子が悪く寝ているウェイチン(ロイ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

我慢して観ていくと都中から面白くなりました❗️🤣 ロイチウの、ハチャメチャ美味しいラブコメディってタイトルに惹かれて…

>>続きを読む

意味不明なのだがまず第一にロイチウの若き頃が見られて良い 一千回のおやすみのマレーシアからのニコラスチャンも若い 歌っ…

>>続きを読む