チェ・スヨンが出演・監督するドラマ 3作品

チェ・スヨンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。私のIDはカンナム美人や、一抹の純情、その恋、断固お断りしますなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

その恋、断固お断りします

公開日:

2023年02月10日

製作国:

再生時間:

55分

ジャンル:

3.8

あらすじ

キム・オクビン、ユ・テオ共演のラブコメディ!男に対抗する弁護士ヨ・ミランと女性不信の人気俳優ナム・ガンホは、ひょんなことから"恋愛"することに…。 Netflixシリーズ「その恋、断固お断…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

軽〜く観られる大人のラブコメ、全10話あっという間でした! 運動神経バツグンで男に負けたくない弁護士と女性不信のトップ…

>>続きを読む

気軽に見られる大人の王道ラブコメディです。全体的に明るい雰囲気でとても楽しく面白い作品です😊 キャストの中でよく知って…

>>続きを読む

私のIDはカンナム美人

製作国:

再生時間:

42分

ジャンル:

3.9

あらすじ

綺麗に生まれていれば人生は変わっていたはずと信じてやまない主人公”ミレ”。整形手術を強行したミレは、夢にまで見た美女に生まれ変わる。生まれて初めて堂々と生きていく自信を手にしたミレは、完璧…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

幼い頃から容姿のことでいじめを受けていたミレは、せめて普通の人のように生きたいと大学入学を機に美容整形を決意。生まれ変…

>>続きを読む

大学生って1番自由なときですよね。 そんな頃だからこそ暇なのか 皆他人のあれこれを言ったり、気にしたり こんな中で過ご…

>>続きを読む