私のIDはカンナム美人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「私のIDはカンナム美人」に投稿された感想・評価

nao

naoの感想・評価

3.8
0
韓国はやっぱ思ってるより見た目差別がすごいんだろうね。
イケメンの彼女いますってゆう名札はイイね^ ^
学生時代を思い出した。
みんなに好かれる可愛い女の子とそんなに可愛くないのにいい男に好かれる女のマウント合戦。あるよね。青春だなあと思ってみれました。
恵

恵の感想・評価

3.8
0
主人公に対する当たりがきつくてしんどいことが多いけど、ウヌくんが救い。それだけで全然見られるし、次はどんなウヌくんが見られるのかなと思ってしまうほど、、、韓国の大学と言えばこのドラマが思い浮かぶようになった!
みや

みやの感想・評価

4.8
0
人の容姿に厳しい韓国だからこそのドラマ。
観た後になんだかほっこりするし、明日への元気をもらえる。
自分に自信がなくなった時に観たいドラマだと思った。

チャウヌは国宝。
shuna

shunaの感想・評価

3.3
0
このドラマで初めてチャウヌの存在を知って、この世にこんな完璧なイケメン実在するんだ、、って思った
97218

97218の感想・評価

4.4
0
チャウヌが最強でした。
スアにいらいらしながら見てました(笑)
も

もの感想・評価

2.0
0
みんな何しに大学来てるんだい?

チャウヌの顔面が美しいことしか見どころのないドラマ
MegumiIwasa

MegumiIwasaの感想・評価

3.2
0
話がなかなか進展しないしミレ役の女優さんが少々苦手で途中離脱してたけど、女神降臨でチャウヌ熱が高まったので再鑑賞。

チャウヌが顔天才すぎて画面に映るたびハッピーになれるドラマ。

「얼굴천재(顔天才)」って単語があまりにどストレートで面白くて好き笑

あと「カンナム美人」は褒め言葉じゃないんですね…
クラブとかにいる美人なお姉さん的な意味だと思ってた

個人的にはギョンソクよりウヨンソンべがすごくいいなと思った。
97生まれと知りびっくり…!
演技上手だし91くらいだと思ってたごめん
クァクドンヨン氏、サイコ〜での演技も素晴らしかったしヴィンチェンツォにもでているらしいので観るのが楽しみ!
れれこ

れれこの感想・評価

4.0
0
原作とはちょっと違う部分があったけどウォヌが当たり役すぎた!めっちゃかっこいい!
ayuko

ayukoの感想・評価

3.3
2

このレビューはネタバレを含みます

明るいラブコメ見たかったのと、「ヴィンチェンツォ」で好きになった弟役クァクドンヨンが見たくて視聴。

でも思った感じとは違ってて、良いとこもあったけど、私はあんまりはまれず、残念でした。

容姿で辛い思いをしていたヒロインが、大学入学前に整形して美人に大変身!ってお話ですね。

チャウヌのドラマを初めて見て、まず顔は素晴らしかった。めちゃくちゃ整っていて、漫画の絵みたい!ドラマでは「伝説のイケメン」設定になってるんだけど、説得力ありまくりなお顔立ちでした。

ヒロイン・ミレ役の方は本当に整形っぽいお顔立ちに見えて、リアリティが感じられ、良かったw

天然美人役スアは美人だけど、やや地味な美人に見えた。スアの秘密に気付く友人役の子が一番美人に見えたけど、私が単に目鼻だちくっきりなモデル顔が好きってだけかも。

とりあえず、前半は良かった! 綺麗になりたい、せめて普通になりたい、と願うミレが変身したところから始まり、過去の辛い思い出シーンが悲しいこともあって、ダンスを披露して人気者になるところなんて爽快で最高!

ミレがお母さんに「すごく幸せ、皆が私に普通に接してくれる」と涙ながらに伝える場面も、もらい泣き。整形して幸せになりたいヒロインを心から応援したくなりました。

その後、だんだん私のテンションが下がってしまったのは、主演2人のキャラクターとラブラインにはまれなかったからでした。

まず、ミレが卑屈でオドオドしすぎだった。良い子だし、整形の負い目があるのもわかるけど、ギョンソクが彼女を好きになる理由がもっと欲しかった。ダンスステップもいいけど、それだけ? 明るくなった彼女の、中身を好きになるエピソードがもっと欲しかった。「私なんて…」ってすぐ言う子、好きになるかな。

ギョンソク好きになるミレも、彼が自分を見下してなかったと知って好きになりますが、ギョンソクがイケメンだから、に見えてしまった。

ギョンソクは、寡黙でクールな一匹狼、笑顔も見せず、感情を表に出さないし、話しかけられてもミレ以外は無視したり、基本何考えてるかわからないし、周囲の人たち見下してそう、に見えたw

イケメンは関係無く、ミレは恋に落ちなければならないので、ギョンソクが素直で可愛い面をミレにだけ見せる、とか、何かないと、見下してない「イケメン」だから好きになったように見えた。まあ、助けてくれた、ってのはあるか。

2人が付き合う前にデートするシーン、ときめかなかった。それは、昔、イケメンとデートした思い出が蘇ったからかもw

何故かイケメンに気に入られ、人生の思い出だなとデートしてみたものの、彼は自分から店を探すこともせず、会話を振ることもなく、リアクションも薄く、何時間も私が話をし続けて疲れた、っていう思い出w

お前が誘ったんじゃないのかー!何の接待だ!と思ったけど、イケメンは女が寄って来るものであるから、接待されるのに慣れていて、人に好かれたくて努力した事無いんだな!と結論付けたのでしたw

ギョンソクがそんな風に見えてしまった。コミュニケーション苦手、嫌いな人にわかりやすい嫌な態度、好きな人にも怒ると原因伝えずに無視するタイプ?

皆に優しいウヨン先輩の方が良いけど、ウヨン先輩は「私のどこが好き?」とミレに聞かれて「顔」と答えてしまうという大失態!アホー!ま、素直で可愛いけどw

2人とも、完璧王子じゃないという意味で、リアル感はあるのかもしれない。顔面偏差値は最高クラスだけど、恋愛偏差値は低め?w

また、ストーリー全体、スアが話の中心に見えた。スアは謎キャラでヒロインの敵役だけど、実は彼女も幼い頃のトラウマにより行動してた事がわかります。

スアとミレ、共に容姿コンプレックスを植えつけられ、2人は仲が悪かったけど、やがて打ち解け、一緒に男どもに仕返しする話、だと痛快で楽しかったかもw 周りの男はギョンソク以外、最悪人格設定にして、一人ずつ復讐する話w

先輩が付き合ってた彼氏がスアにちょっかい出され、すぐ心変わりしちゃうエピソードのオチは好きだった。寄り戻さなくて正解!別れとけそいつダメだから!スアよくやったw

というわけで、チャウヌの顔は素敵だし、ウヨン先輩は良キャラ、ヒロインが幸せになって良かったけど、主演2人のキャラがあまり好きになれなかった、という感想でした。

チャウヌの顔だけ見てれば、評価はもっと高いのかもしれず、真面目に見過ぎかもしれないw
チャウヌの他のキャラは見てみたくなりました!
>|