私のIDはカンナム美人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

私のIDはカンナム美人2018年製作のドラマ)

내 아이디는 강남미인

製作国・地域:

再生時間:42分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『私のIDはカンナム美人』に投稿された感想・評価

aoi
2.5
0

・全体的に脚本が死ぬほど雑。
・途中からミレとギョンソクの恋愛模様はもはやどうでも良くてスアの謎だけが気になってた。
・ヒョンジョンの扱い雑すぎてびっくり。
序盤ラップ頑張ってたくだりとか全くストー…

>>続きを読む
3.4
0
あんま覚えてないけど面白かった気がする!女優さんがほんと整形顔なのでベストキャスティングだなって思いました。
ai
3.0
0

チャ ウヌのかっこよさに今更 気づいて見た。
内容はチャウヌじゃなかったら見れないかもーって思ったけど なんだかんだで最後まで見ちゃった。チャウヌの役 かっこいいし性格いいし ずるい。
本当に綺麗な…

>>続きを読む
pear
5.0
0
初心に帰ろう的なでここら辺見漁ってる最近

ほんとに大切にするべきことを感じさせてくれる、し、匂いのくだりはほんとにそう、
4.4
0

チャウヌって何でこんな最高なの?
ツンツンクール顔なのにデレデレだから?
笑顔が可愛すぎるから?

自分の顔面に悩みとか固執してるほど人の顔面に厳しくというか気にして点数つけたり
なんか20歳くらい…

>>続きを読む
話の内容は正直あんまりだけどとにかくチャウヌがかっこいい、これに尽きる
3.9
0
今の時代はルッキズムがすごいけど、周りの目線に囚われずに自分自身の美を見つけて欲しい、顔も大事だけど中身が終わってたら意味はない、
3.8
0

あまりややこしい事に挑戦してるドラマではないので大きな破綻は無く楽しめるが、女性の美醜を主題として扱っているので男からすると困惑してしまうところはあった。
序盤で途中下車しようかと思ったが、そこを乗…

>>続きを読む
いち
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

ライバル?のヒョンスアがもうほんっっとに底意地が悪すぎてムカつくw
終盤ちょっと可哀想に描かれてたけど全然同情できなかったくらいムカついた
20話くらいでヒロインのグチグチにもちょっともう充分すぎる…

>>続きを読む
3.9
0
思ってたより良かった、馬鹿馬鹿しい内容だけど、最後らへんちゃんと夢中になってみてた
なぜクァク・ドンヨンはいつもかっこいいのに報われない役ばっかりなんだ、私のもとへ来なさい

あなたにおすすめの記事