田中芽衣が出演・監督するドラマ 3作品

田中芽衣が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。こんな未来は聞いてない!!や、新米姉妹のふたりごはん、対ありでした。~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

対ありでした。~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~

公開日:

2023年05月19日

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

3.1

あらすじ

国内屈指のお嬢さま学校「⿊美⼥⼦学院⾼等学校」に入学したド庶民の深月綾(茅島みずき)は、校内一注目を集める「白百合さま」(田鍋梨々花)に憧れ、お嬢様になるべく、日々慣れない学校生活に奮闘し…

>>続きを読む

新米姉妹のふたりごはん

公開日:

2019年10月10日

製作国:

再生時間:

24分
3.7

あらすじ

親の再婚により、突然姉妹となったサチとあやり。両親は再婚してすぐに海外旅行に発ってしまったため、ふたりで生活することになるのだが、言葉数が少なく目つきの鋭いあやりにサチは物怖じしてしまう。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

山田杏奈目当てで鑑賞。 親の再婚により同い年にして姉妹となった女子高生のふたりが、ご飯を通じて距離が縮まる話。 と…

>>続きを読む

全話視聴。後半の展開は少し無理矢理感も否めないが、姉と妹の絆を確かめる為にも充分許せる内容でした。 あーーー、続編制…

>>続きを読む

こんな未来は聞いてない!!

公開日:

2018年09月29日

製作国:

ジャンル:

3.1

あらすじ

17歳の女子高生・花園佳代(田辺桃子)の前に、突然、未来からアラサーになった”自分”(野呂佳代)がやってきた!そしては警告!『このままだと一生独身、おまけに30になっても処女!』さらに気に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『こんな未来は聞いてない!!』(2018) 田辺桃子×岐洲匠×神尾楓珠の恋愛ドラマ。原作もあって超あるあるです、タイ…

>>続きを読む

王道ラブコメバイザシー。茅ヶ崎が舞台って良いね、海がバックにあるのが恋愛のアツさを引き立てる。王道だけど普通の少女漫画…

>>続きを読む