岡本さとるが出演・監督するドラマ 3作品

岡本さとるが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。柳生一族の陰謀(上川隆也版)や、雲霧仁左衛門6、雲霧仁左衛門ファイナルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

雲霧仁左衛門ファイナル

公開日:

2025年01月

製作国:

ジャンル:

-

あらすじ

時は享保。蔵前の札差たちは急速に力をつけていき、武士の魂ともいえる名刀の収集に熱を上げていた。雲霧仁左衛門(中井貴一)は、天下五剣「数珠丸恒次」を所持する、蔵前随一の札差である大熊屋の主・…

>>続きを読む

雲霧仁左衛門6

公開日:

2023年08月25日

製作国:

再生時間:

43分

ジャンル:

3.7

あらすじ

大盗賊・雲霧仁左衛門(中井貴一)と一党たちが狙いを定めたのは、公儀が将軍上洛のために京へ投入する莫大な「御用金」!時を同じく、安部式部(國村隼)もまた老中より将軍上洛の警護の下見を兼ねて京…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前々シリーズからだいぶ時間が経っての視聴なので、少し熱が冷めてるせいか?カッコ良さが物足りない。 とはいえ、京都が舞台…

>>続きを読む

毎度見応えあるシリーズ。雲霧仁左衛門と安部式部がルパンと銭形よろしく追いかけっこ。本来なら安部式部はお役御免にならなき…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

柳生十兵衛(上川隆也)が、柳生宗矩(松方弘樹)の家光を三代将軍にするため忠長派との暗闘に巻き込まれるストーリーは、映画…

>>続きを読む