イ・ヒャンヒが出演・監督するドラマ 5作品

イ・ヒャンヒが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。町の弁護士チョ・ドゥルホや、霊魂修繕工、銭の戦争などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

霊魂修繕工

公開日:

2021年05月01日

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

心に傷を抱え、怒りを抑えきれないミュージカル女優と患者のためなら自ら訪ねていき治療をする熱血精神科医師が繰り広げるヒーリング・ラブロマンスドラマ!

おすすめの感想・評価

トロント国際映画祭に招待された『狼狩り』(2023年4月7日日本公開)に出演したチョンソミンさんの過去作を追って鑑賞。…

>>続きを読む

キレまくるチョンソミン殿😳 題名見たらば悪霊退治系のファンタジーなドラマと思ったら1ミリもかすってなくて、精神科を舞…

>>続きを読む

町の弁護士チョ・ドゥルホ

製作国:

3.8

あらすじ

元検事で、韓国最高の法律事務所の代表の娘と結婚して華やかな道を進んできたチョ・ドゥルホ! そんな彼の人生がひっくり返る事件が起こる。施設で一緒に住んでた子が放火殺人で捕まったが、彼が大手…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

わかりやすいタイトルに少しダサさを感じなくもないですがなかなかでした。 嵌められて落ちぶれた元検事が、街の弁護士にな…

>>続きを読む

1つ解決したー‼︎すっきりー!と思ったらまた上手ーく繋がって新たな事件へ。ところどころ可愛いスビンとの親子時間や元嫁と…

>>続きを読む

銭の戦争

製作国:

3.8

あらすじ

金に取り憑かれた人間たちの欲を赤裸々に描く! 『パリの恋人』のパク・シニャンがヤミ金業者に。手に汗握る社会派エンターテインメントの傑作。 エリート証券マンが借金地獄で路上生活者に転落。自ら…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ずっと観たかったドラマ。 GYAO!で配信していたので今更観ました。 評判通り面白かった! けど、やっぱり古いな~(笑…

>>続きを読む

 戦争シリーズが観たくて  8カンテレドーガをポチっと😆 (1ヶ月無料期間だけ利用😓)  今観てる罠の戦争が面白くて…

>>続きを読む