ディラン・フエンテスが出演・監督するドラマ 2作品

ディラン・フエンテスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。魔女はなかなかやめられない シーズン1や、魔女はなかなかやめられない シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

魔女はなかなかやめられない シーズン2

製作国:

4.0

あらすじ

SNSの力によって魔女であることを広く知られるようになったカルメンは一躍有名人に。でもそれが、思いもよらない危険な事態を招くことになり...

おすすめの感想・評価

シーズン1では、現代になかなか馴染むのに必死だったカルメンが、シーズン2では馴染んでて、物語もこちらのシーズンの方がお…

>>続きを読む

魔女見習い急になってて謎やったけど 見落としてたのか? ジョン・キーの弟感が可愛い! 海賊はやっぱり悪かっこいいのが定…

>>続きを読む

魔女はなかなかやめられない シーズン1

公開日:

2019年02月01日

製作国:

再生時間:

39分
3.6

あらすじ

17世紀から現代へ。愛する人を救うため未来へと飛んだ魔女を待っていたのは、見る影もなく変わった町。大きな変化に戸惑うその背後に、悪の魔の手が迫りくる。

おすすめの感想・評価

なんだかんだ面白かった。Netflixオリジナルドラマ。コロンビアで制作されたドラマを観るのは初めて。コロンビアの学生…

>>続きを読む

コロンビア のカルタヘナ が舞台!コロンビア 好きの私からしたらたまらない💕画面が南国でとっても明るい✨どんどん秘…

>>続きを読む