アレクサンドラ・カニンガムが出演・監督するドラマ 5作品

アレクサンドラ・カニンガムが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ダーティ・ジョン -秘密と嘘-:ジョン・ミーハンや、ダーティ・ジョン -秘密と嘘-:ベディ・ブロデリック、フィジカル シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

映画版とはかなり変えてある部分も多いけれど、ドラマならではの良さがあって各登場人物の視点とか感じ方に深みが出ててより複…

>>続きを読む

現在と過去が絶妙に交錯。デジャヴ感あって次第におもしろくなっていく。が、長丁場になりそうなドラマ。第一シリーズでは、多…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

もうS2も引き続きep.9くらいまでただひたすらつらい涙涙 感想見てると、ビジネスのこととか、心の声の性格が悪いとか…

>>続きを読む

やはり1話30分×毎週配信はよいですね。凄く面白いというわけではないですがリアルタイムゆえに楽しく観れました。大事。 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ちゃんと摂食障害の描写があるって注意喚起してくれるんだけど、しんどい 私の身近にも摂食障害の症状がある友達がいて(本…

>>続きを読む

この作品は映画『アイ, トーニャ』の監督が参加しているというので、とても楽しみにしていた。が、第1話から作品世界に入り…

>>続きを読む

ダーティ・ジョン -秘密と嘘-:ベディ・ブロデリック

公開日:

2020年08月14日

製作国:

3.6

あらすじ

不貞を働いた夫との泥沼離婚ですべてを失った、ベティ・ブロデリックの行き場のない怒りが悲劇を招く。マスコミをにぎわせた実際の事件を基にしたドラマ。

おすすめの感想・評価

もう、なんか、全てはダンという男のミドルエイジクライシスのせいなんじゃないだろーか。 自分はこんなに頑張って登り詰めた…

>>続きを読む

シーズン1も主人公の行動が見ていてイライラしてばかりだったけれど、シーズン2のベテイたちはそれにも増して、イライラする…

>>続きを読む

ダーティ・ジョン -秘密と嘘-:ジョン・ミーハン

製作国:

再生時間:

43分
3.6

あらすじ

裕福な女実業家デブラ・ニューウェルが、虚構まみれのペテン師ジョン・ミーハンの魔の手に堕ちていく...。実在の犯罪を題材にしたポッドキャストに基づくドラマ。

おすすめの感想・評価

ウソみたいなホントの話。 ジョンがゴミクズ男だということは間違いないけど、デブラのバカさ加減も見ていて相当なストレスだ…

>>続きを読む

ドラマのできがどうこうということよりも、ドラマのラストで語られていたように、ドラマとして見ることでこういうのはやっちゃ…

>>続きを読む