ダーティ・ジョン -秘密と嘘-のドラマ情報・感想・評価

「ダーティ・ジョン -秘密と嘘-」に投稿された感想・評価

カシコ

カシコの感想・評価

3.0
0
前半3.5
後半2.5

実話ベースなだけに
恐ろしさ倍増

何度も結婚しているのに
まんまと引っかかる母ちゃんを持つと
娘達は苦労するね
coen

coenの感想・評価

3.3
0
終始ぼ〜っとしてるデブラにイライラ。だから騙されるんだよと1人つっこんでました。。
狂った男をエリック・バナが怪演😱疲れる8話だけど、母と娘の愛に救われました😚
騙されやすすぎるお母さんにイライラしてたけど、ヴェロニカが全力で守っててかっこよかった。
moca

mocaの感想・評価

3.5
0
なんかとんでもない笑 人がどんな裏持ってるかわからなくなる。でも家族の愛はよかった。
大好きなエリックバナが、こんな最低男を演じれるなんて凄い。
リアルだなぁ〜
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.3
0
デザイナーとして成功しているデブラ(コニー・ブリットン)は、マッチングサイトで麻酔課の医師ジョン(エリック・バナ)と出会う。デブラの2人の娘であるヴェロニカとテラは、ジョンに対して生理的嫌悪感を抱き、母親の恋に猛反対!しかし、過去に4度の結婚に失敗してきたデブラは「彼は完璧ではないかもしれないけど、今度こそは運命の相手だと思う」と、ハンサムで魅力的なジョンにのめり込んでいく。出会いからわずか数週間。カリフォルニアのビーチサイドに豪邸を借り、一緒に住み始め、さらには内緒で結婚までしてしまうのだが…。
次第に、ジョンの本性が明らかに! 
医師と身分を偽って、麻薬の窃盗、恋人のストーキング、恋人への脅迫などを起こしたジョン・ミーハンの実話を元にしたドラマ。
ジョン・ミーハンのターゲットとなる女性は、仕事柄裕福で子育てが一区切りして人生の岐路に立っている女性。甘い言葉で言いくるめて虜にし、早い段階から経済状況を掌握して、自分のために利用するサイコパス。
ジョン・ミーハンの父親もろくでなしで、自称コーザ・ノストラの一員で、子供に当たり屋をさせたり脅したかりの手助けをさせているクズ。
ジョン・ミーハンの身分詐称や前科が分かってからのジョンとデブラの攻防は、実話を元にしただけに地味だけど、リアルな怖さがある。
結末は、最悪すれすれ。
実話ベースのスリリングなクライムサスペンスドラマ。
たまご

たまごの感想・評価

3.4
0
こんなサイコパスが実在したなんて恐ろしすしぎる。ヨリを戻しちゃうのがまたリアル。
きき

ききの感想・評価

3.8
0
実話なだけありこの間観たYOUよりとてもリアルで怖い。
エリック・バナの紳士でハンサムなイメージが見事に崩壊された…。彼の狂気に満ちた眼差しが本当に怖い。優しい顔から豹変するとことかゾクゾクしちゃった。嘘を重ねて恋人(ターゲット)やその家族、時には警察官、弁護士までもを欺きそれが通用しないと豹変し脅しにかかる本当にクズ。
頭の良いクズって怖いわ~💦

このレビューはネタバレを含みます

実話でこんなことあるのね。。
にしてもお母さんもおばあちゃんもあほや
cookieclub

cookieclubの感想・評価

4.4
0
良かった。大事件は最後まで起こらないけど、全話観たくなるスリリングさはあった。
実際の事件を知らなかったのであんな展開になるとは思わなかった。
もしフィクションだったらもうちょっと派手にドンパチさせたかもしれないけど、現実に起こった事ならこの位の内容で納得。
>|