フィジカル シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『フィジカル シーズン1』に投稿された感想・評価

80sにTBS深夜のエアロビサイズやテレ朝MTV観て憧れてた自分にはあの頃の時代感の再現度だけでも💯でした。
ローズバーンのレオタードと『エアロビ』にも💯。
あみ

あみの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

S1全部見た結果とにかくマヤがすくすく育つのか心配!!!タイラーの体調も心配!!!!!

ローズバーンは本当に心のこもってない笑顔がうまいよね〜大好き
グレタめちゃいい人だし夫婦仲が良くなって嬉しい…

>>続きを読む
kupa

kupaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

とにかくずっと息苦しい。主人公の心境がずっとナレーションで入ってくる演出、最初はウザいかなと思ったけど慣れました。

ただ抑圧されてる主人公が成功を掴むサクセスストーリーなんて気持ち良いもんじゃなく…

>>続きを読む
RRRFFF

RRRFFFの感想・評価

-

摂食障害の描写と、頭の中で自分を否定する自分の声、警告があってわかっていても観ていてすごく辛い。

画面の外から観ている観客からしたら、も〜!何でそっちを選ぶの!何でそんなことするの!と言いたくなる…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

-

ちゃんと摂食障害の描写があるって注意喚起してくれるんだけど、しんどい

私の身近にも摂食障害の症状がある友達がいて(本人はあまり自覚なし、というか過食嘔吐繰り返して結局痩せていってるからあんまり問題…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

4.0
ローズバーンのファンなので主演ドラマは嬉しい。幸薄の美人という得意なキャラを存分に演じていた。early 80sのカリフォルニア感溢れるキャラたちもストーリーもとてもよい。
ポテチとか食べながら見てると罪悪感で死にたくなります
あと性格悪い人のモノローグは聞いてらんない(←製作総指揮にセラギャンブルいて納得した)
mommy

mommyの感想・評価

3.5

時間あったから観てみた。
ほかに観たいものがあれば、あとまわしでもいいかな?笑


ラストは、ただただ何やってんの。でした。笑

たまーにある心の声が面白いのと、あと、実家でのこどものころのエピソー…

>>続きを読む

この作品は映画『アイ, トーニャ』の監督が参加しているというので、とても楽しみにしていた。が、第1話から作品世界に入りづらくて参った。

まず主人公に魅力がない。過食症の中年主婦なのだが、他のドラマ…

>>続きを読む
ヒカリ

ヒカリの感想・評価

4.5
リアル。
毎日あれ以上以下様々な事を考えて選択して生きてる。
妻がやりたい事やって輝くのは素敵だと思った。
夫プライド捨てて働け。
>|

あなたにおすすめの記事