サガンが出演・監督するドラマ 6作品

サガンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。天上の花園や、イヴの反乱、優雅な友達などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

本作は大ヒットした「夫婦の世界」の後との事で、そのテイストを引き継いだ感じのドラマだった。 タイトルからは セレブな…

>>続きを読む

サスペンス仕立てで、かなりな良作! メインはアラフィフ集団で華ない人だらけだけど 笑 韓国も高齢化なのかな?結構前から…

>>続きを読む

天上の花園

製作国:

3.8

あらすじ

ジェインは2人の娘ウンスとヒョンスを連れて、疎遠になっていた父ブシクが一人で暮らす人里離れたコムベリョンに向かう。借金を抱えて収監された夫のテソプを救うために、娘たちを一時的に父親に預ける…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

温かいドラマ、たまたま見始めたらハマってしまい、お母さん役のユ・ホジョンさんの大ファンになりました もう一度観たいけど…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

エレベーターでキスする瞬間スローモーションになってお腹抱えて笑った 申し訳ありませんがハマれませんでした。職場のお姉…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これは! チソン様が醸し出す王子様感ヤバい! 「聡明で学があり、王の風格もある皆に慕われる王子」の役が、これ以上ないっ…

>>続きを読む

2011.12.20 見始めたって記録はあるんだが… 2012.2月に見終わったかもしれない記載が出てきたが 深窓は闇…

>>続きを読む