ワイアット・オレフが出演・監督するドラマ 2作品

ワイアット・オレフが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ノット・オーケーや、シティ・オン・ファイアなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

シティ・オン・ファイア

公開日:

2023年05月12日

製作国:

再生時間:

46分
3.4

あらすじ

2003年7月4日、セントラルパークで1人の大学生が銃撃された。 事件の捜査が進むにつれ、街中で発生した謎の連続火災やダウンタウンの音楽シーン、そして多くの秘密を抱え重圧に苦しむアップタウ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1人の女の子が公園で撃たれたっ?! 死ぬ事は無かったが、意識は戻らず…… 故に犯人も分からない状態となる。。。 その…

>>続きを読む

鑑賞前はちょっと憂鬱だった。なぜなら、放火は憎むべき犯罪だからだ。なぜかわからないが、私には昔から「もし自宅から出火し…

>>続きを読む

ノット・オーケー

公開日:

2020年02月26日

製作国:

再生時間:

23分
4.0

あらすじ

主人公は 17才の女子高生シドニー(ソフィア・リリス)。父親の死によって変わってしまった家族関係、学校では恋や友情、性の目覚めなど、青春時代に誰しもが経験するような問題に悩みながら、退屈で…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『このサイテーな世界の終わり』に似てるのは確かに! 紹介してくださったチョコミントさんありがとうございます🙇‍♂️ …

>>続きを読む

チョコミントさんからのオススメ 『このサイテーな世界の終わり』の監督と『ストレンジャー・シングス』の製作陣が送るドラ…

>>続きを読む