コナリミサトが出演・監督するドラマ 3作品

コナリミサトが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。凪のお暇や、珈琲いかがでしょう、ひとりで飲めるもん!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ひとりで飲めるもん!

公開日:

2021年06月04日

製作国:

3.4

あらすじ

バリキャリOLの秘かな癒しは外食チェーン店でのひとり飲み。どんなに辛くても好きなものを自由に食べれば、仕事も人生もきっと上手くいく。

おすすめの感想・評価

化粧品会社「コスメーズ」の広報部リーダー紅河メイの仕事帰りの食巡りを描いたグルメドラマ。原作はコナリミサト氏の漫画でペ…

>>続きを読む

『孤独のグルメ』を皮切りに この手のグルメドラマは ほんと増えましたね。 『孤独のグルメ』『絶メシroad』 が大好…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

こういう好きなドラマを 見つけてしまうと 全部観終わるまで 寝られなくなって、 一気見してしまった…。 その結果が深夜…

>>続きを読む

なかなか良かったと思います…!!もちろんコーヒーは飲みたくなったし(実際途中飲みながら見てた)、人と比べることの無意味…

>>続きを読む

凪のお暇

公開日:

2019年07月19日

製作国:

再生時間:

46分
4.0

あらすじ

多くの漫画賞を受賞した話題作を主演・黒木華でドラマ化。仕事も恋も全て捨てたOLが失踪!追いかける元カレと新しく出会う人たちを巻き込む人生リセットストーリー。

おすすめの感想・評価

「たぶん空気って読むものじゃなくて、吸って吐くものだと思うから」   あーぁ、自分もこんなお暇したいなぁ。 というこ…

>>続きを読む

凪のお暇ドラマ化とあったので 先にマンガを読みました。 マンガも面白くて、一気読み。 ドラマのキャスティングを知った…

>>続きを読む