凪のお暇のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「凪のお暇」に投稿された感想・評価

な

なの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりにハマった日本ドラマ
高橋一生さんのツンツンした姿と失敗した〜って号泣してるあの2つの演じ分けが凄かった。1話で必ずと言っていいほど号泣していたけれどあの高橋一生さんの号泣してる演技がまた好きで可哀想だけどどこが笑えてきてしまうあの感じがとても好きでした。
黒木華さんの演技もとても自然で始めのおどけた感じから引っ越して生まれ変わる所から眼力が違くてスっと入り込めるから凄い
終わり方もどちらかと結ばれないところが凪ちゃんらしくて好きです
ふとした時にこのドラマに会いたくなる
あんず

あんずの感想・評価

-
0
リタイア
個人的に高橋一生はちょい役であってほしいし黒木華は真っ黒な役がすきです。
ゴンさん最高にかっこよかった、、、
漫画に比べてしょうもなさ感が減っていたのは中村倫也が放つオーラ?

凪のお隣の住民のうららちゃんを演じる白鳥玉季ちゃんすごく素敵な子役さんで他の作品も気になる。

最初は黒木華ちゃんが凪を演じるイメージが全くつかなかったけど、すごくピッタリだったし天性のモラハラ男の我聞くんを高橋一生が演じるのもぴったりだった。
凪がお暇しているのんびりとした空気感とても癒された。
素朴な魅力の黒木華、
ボクシングがキーワードになる3話でモハメド・アリのTシャツ着てるの伏線張ってて良いな。
最終話前半ではthe cureのTシャツ着てるし。

外面が良く素直になれない天邪鬼な高橋一生、
漫画を地で行く中村倫也。
どっちと結ばれるか、わかんねーってまま見終えた。なるほど。
maki

makiの感想・評価

4.3
0
黒木華、高橋一生、中村倫也、全員がどこかメンヘラで、本当の恋愛を通して自分を探し、最終的に全員が独りで歩き出す…というストーリー。中村倫也の黒木華にハマってく演技がリアルで良かったです。物語の展開は少しありえない設定だけど、でもそれぞれの心情には身近に重ねられるものがあり、見てて親近感が湧いて、好きなドラマでした。
chi

chiの感想・評価

-
0
一気見した。高橋一生と中村倫也に挟まれるってどんだけ前世徳積んだの?
kurukuma

kurukumaの感想・評価

4.5
0
役者さんたちが生き生きしていて、その台詞そのテンションでいう?と何度も驚きました。面白かった!
高橋一生が好きで見ちゃった作品!

がもんちゃんの好きな人の前では強がるけどめちゃめちゃ弱い演技にキュンキュンしまくり!!
もえ

もえの感想・評価

-
0
中村倫也の洗面所のシーン、割とゾッとした
そういえば黄色の扇風機がドラマに合わせてTwitterしてて面白かったな
kinako

kinakoの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

好きすぎて2回目の鑑賞

後半の方、凪ちゃんの成長度合いが凄すぎて毎話泣いちゃう( ; ; )宴会もお歌もアパートのペンキも、はあ〜今までよくがんばったねという気持ちとみんなありがとうの気持ちがごちゃ混ぜになった

なんと言っても、ゴンともシンジとも付き合わず1人で立ってる天パの凪ちゃんが超かっこよくて圧倒的凪ちゃんファンになるしかない!(笑)

シンジもゴンも、それぞれが幸せになって、人生ひと段落終えたような、お暇のような時期にもう一度凪ちゃんと再会でもしてくれたらなあなんて思います

はあ〜!邦画ドラマの中で1番好きです。制作してくれた人たち本当にありがとうございました!!!!
>|