凪は原作に合ってないと思ったけど、まぁ良かった。ゴンさんもイメージと違ったけどこのゴンさんも好き。慎二...!!原作にぴったりで、ツンデレで可愛すぎる!!久々にきゅんきゅんした〜
高橋一生のお顔可愛…
2019年当時にドラマを見て凄く面白かったのでもう一度見ました。
もう7年前なの⁈
あんなにハマったゴンさん。
凪を好きになったら急に普通の人になっちゃったんだっけ⁈
シンジは逆にヤバすぎるモラ…
1話は我聞がモラハラすぎた。でも不器用なだけだった。でもそれが結局モラハラ。抑うつの時に見たからすごい病んだし泣いた。結構最初は鬱ドラマ。しんどかった。
2話終わり、やはりシンジは不器用。そして素直…
(C)TBS (C)コナリミサト(秋田書店)2017