ひとりで飲めるもん!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ひとりで飲めるもん!』に投稿された感想・評価

mimi

mimiの感想・評価

5.0
チェーン店やっぱりいいよねー。
食べると小さくなるのは原作ではちびキャラになるって感じかな?
メイクブランドの話も面白かった。良い上司がいる。
Asuka

Asukaの感想・評価

3.6

ファミレスで飲んだことそんなにないけど、このドラマを観ていると行きたくなる
安くて美味しいのが一番

コスメ業界、おしゃれで憧れる
主人公が優秀なキャリアウーマンでかっこいい
あんな風になれたらいい…

>>続きを読む
仕事のストレスを食で発散。

店員さんに敬語を使えないタイプの主人公。

ストーリーとしては…大した事ない(申し訳ないです)
ストーリーと言うよりも、チェーン店での1人飲みがメインだから!
8軒のお店が出てきましたが、かつやとフォルクスとスシローは行った事ないかも。
…と…

>>続きを読む

なまらうみゃー!!
1回縮んで戻る意味がよくわからんが。
最近自分もチェーン店飲みにはまっているので、共感共感。
まぁドラマ自体はあまりおもしろくないけど、上司の紫吹淳さんが良かったなー。
シリーズ…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

2.5

バリキャリOLが外食チェーン店でひとり飲みを楽しむグルメストーリー

なまらうみゃー!

タイトルから初めてチェーン店に入る葛藤とかあるんかと思ったんやけど、マスター級の普段使いやったw

新しい食…

>>続きを読む

化粧品会社の広報のエース・紅河メイ。眉目秀麗、才色兼備、誰もが羨む完璧な彼女の食生活は誰も知らないーー。

なまらうみゃーっ🍺

餃子の王将、かつや、てんや、吉野家、スシロー。
気軽なチェーン店で好…

>>続きを読む

なんだぁ、俺は食べ物ドラマにはまってんのかぁー(笑)

化粧品会社勤務の超優秀キャリアガールの裏の顔は…飲食チェーン店でのひとり飲みが好きな女の子でした…。

『天丼てんや』『餃子の王将』『牛丼の吉…

>>続きを読む
snpch

snpchの感想・評価

-
前半の仕事の下りいらんなー!と思ったけど美味しそうでよかった、速攻で王将でウーロンハイ頼みました
タクト

タクトの感想・評価

3.8
外でお酒はあまり飲まないものの、飲みたく食べたくなる。
しかも、全ての話がチェーン店ともあって気軽に行ける、行きたくなる。

ラバーガールの飛永さんが良い芝居&メニューの紹介もしてくれて良き。
>|

あなたにおすすめの記事