ペク・スンヒが出演・監督するドラマ 3作品

ペク・スンヒが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。輝いてスングムや、私も花!、鳴かない鳥などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

鳴かない鳥

製作国:

3.7

あらすじ

事故で父親を亡くしたオ・ハニは、父の墓参りの途中、崖から足を滑らせてしまう。偶然その場に居合わせたオ・ナムギュがハニを助けたが、実はナムギュは自分の経営する会社が倒産し、妻にも見捨てられ自…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

福寿草の脚本家の作品だけあって、面白かった😆 100話と長いので倍速で完走。 パイロットの父をヘリコプター事故で亡く…

>>続きを読む

100話以上ドラマ初見だったけどかなりハマった。これがマクチャンドラマか。ストーリー展開が面白いからあっという間に終わ…

>>続きを読む

輝いてスングム

製作国:

ジャンル:

3.2

あらすじ

薬売りの父親と共に、戦争で荒れ果てた京畿道の市場へとやって来たスングム。彼女は、ウチャン、チンギョン、ジョンスと出会い楽しく過ごしていた。そんななか、スングムの父親は、戦争で生き別れた妻を…

>>続きを読む

私も花!

製作国:

再生時間:

70分

ジャンル:

3.4

あらすじ

仕事熱心だが協調性に欠ける性格で周囲から疎まれている女性警察官のボンソンは、ある日、昇進試験に失敗。不当な人事考査に抗議して警察署の前で単独デモを敢行し、上司から「懲戒処分か新しく導入され…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

毒両親のせいで中学から1人のボンスン 4話の痛みを堪えて1人泣くシーンでもらい泣き こういういじらしいヒロイン共感しす…

>>続きを読む

マイ・ディアミスターあたすのおじさんで初めてイ・ジアを観まして、誰!?この美人!!!!ってなりましてジャケ写に飛びつい…

>>続きを読む