一條恭輔が出演・監督するドラマ 3作品

一條恭輔が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。HiGH&LOW THE WORST EPISODE.Oや、監察医 朝顔2、奪われた僕たちなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

奪われた僕たち

公開日:

2024年04月11日

製作国:

ジャンル:

1.7

あらすじ

細かい仕事で何とか食い繋ぐ日々が続く自身の現状に、行き詰まりを感じていたフリーの映像ディレクター堺洋一。自宅兼事務所のマンションに帰ると、荷物と手紙が届いていた。

監察医 朝顔2

公開日:

2020年11月02日

製作国:

再生時間:

46分
4.1

あらすじ

あの法医学者たちと刑事たちが、帰ってくる!遺体の生きた証を探す異色の父娘たちのかけがえのない日々を描いた感動作!

おすすめの感想・評価

今シーズンで一番毎週楽しみにしていたドラマ 監察医や、警察における事件を解決していくだけじゃなくて、ある一つの家庭の本…

>>続きを読む

今回は前作から引き続きSPも挟んだり2作目にして珍しくクールも長く力をいれている。 途中東日本大震災の10年目の節目を…

>>続きを読む

HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O

公開日:

2019年07月17日

製作国:

再生時間:

22分
3.8

あらすじ

鳴り物入りで鬼邪高に入学してきた花岡楓士雄と高城 司...が、ほどなく楓士雄の転校が決まる。楓士雄が去った鬼邪高で、これまで執着してきた「テッペン」が急に色あせて見える司。...が、そんな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映画じゃないけど。 HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O 観ました。 ドラマです。 こないだまでず…

>>続きを読む

【お勉強】 取り敢えず映画を観ることが確定していたので、必然的に観ることが義務と化していたシリーズ。 因みに映画は…

>>続きを読む