ジャン・ションナンが出演・監督するドラマ 2作品

ジャン・ションナンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ミーユエ 王朝を照らす月や、燕雲台-The Legend of Empress-などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

燕雲台-The Legend of Empress-

製作国:

3.7

あらすじ

契丹族の国である遼の北府宰相・蕭思温の三女・蕭燕燕(ティファニー・タン)は、父親と⻑女・蕭 胡輦(カーメイン・シェー)、次女・蕭烏骨里の愛を受けて真っすぐで勇敢な女性に育つ。そして、 彼女…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

中国ドラマの時代劇は長くて敬遠していたのですが、WOWOWで 毎週やっていたので ちょっとみてみたら 韓ドラの時代劇と…

>>続きを読む

モンゴルのおてんばな少女が恋を諦め、自分を律して国母となり、忠実な臣下となった元彼と国を正し太平の基盤を作る話。嫁いで…

>>続きを読む

ミーユエ 王朝を照らす月

製作国:

4.0

あらすじ

中国の戦国時代、楚の国の夜空に“覇星”が現れ、まもなく生まれる子が国を制するという予言が国王のもとに届けられる。ところが、生まれたのは男児ではなく女児だった。国王を父に、侍妾・向氏を母に持…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前半は宮廷内の貴妃達の争い、後半は春秋戦国時代の政の争いとまるでストーリーを二分するかのように内容が分かれていて二通り…

>>続きを読む

初めて見た中国ドラマ。当たりを引いたと思う。以後中国ドラマにハマるきっかけとなった。 春秋戦国時代、始皇帝の高祖母『宣…

>>続きを読む