イ・チャンヨプが出演・監督するドラマ 3作品

イ・チャンヨプが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。がんばれ!プンサンや、ファイティンガール! 〜Miss Lee〜、二番目の夫などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

二番目の夫

製作国:

再生時間:

29分

ジャンル:

3.6

あらすじ

明るくて正義感のあるソナ(オム・ヒョンギョン)は夫サンヒョク(ハン・ギウン)との間に息子を授かり出産した。両親を事故で失い祖母と貧しい 生活をしてきたソナは優しい夫と可愛い息子に囲まれて幸…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

やっと観終わった〜150話もあるから、観終わったら達成感味わえます!…それだけかも😅 長いから最初の方なんてもう細かい…

>>続きを読む

🐯両親を事故で失い祖母と貧しい生活をしてきたソナは優しい夫と可愛い息子に囲まれて幸せな生活を送っていた。 しかし、サン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

청일전자 はチョンイル電子 この物語の会社の名前です 청일の訳は日清とか清逸(清らかで俗離れしていること) 미쓰리 …

>>続きを読む

テレビを録画して完走。 「応答せよ1988」ファンとしてはヘリちゃんの出演作はチェックしておきたいわけですよ。ヘリちゃ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

がんばれプンサン? いやいや、みんなもっと頑張れよ😵て思うドラマ。豪華キャストなとこもみどころ。 家族、夫婦、の話 な…

>>続きを読む

家族の定義、お金とは何か、について教わるドラマでした。 メインでないキャストも良くて、いつもピチピチのズボンを履いてい…

>>続きを読む