トーマス・ジーベンが出演・監督する映画 2作品

トーマス・ジーベンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ステラ -真昼の誘拐-や、デッドリー・ハンティングなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

デッドリー・ハンティング

製作国:

上映時間:

86分
2.4

あらすじ

バチェラーパーティーの週末を自然の中で過ごそうと、兄のアルバート、そして友人達とハイキングに行くことにしたローマン。ハイキング中、近くで銃声を聞いた一行は、森の中に猟師でもいるのだろうと考…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【タズシネマ】 この前観たダウンレンジみたく、突然狙撃手に狙われるやつ。 森でレジャー楽しんでた仲良し5人組が突然狙撃…

>>続きを読む

結婚することになった主人公を祝おうとバチェラパーティーとして山奥にキャンプに来た男性グループ、キャンプで楽しく過ごそう…

>>続きを読む

ステラ -真昼の誘拐-

製作国:

上映時間:

89分

ジャンル:

2.5

あらすじ

白昼堂々街中でさらい、身代金を要求。用意周到な誘拐計画を立てた覆面2人組を相手に、猿ぐつわをはめられ拘束された人質が、逃げ出す隙を狙って猛反撃を仕掛ける。

おすすめの感想・評価

2019年 ドイツ 監督:トーマス・ジーベン 2022.09.02視聴-403 評価3.5  ネッフリックスが一定の…

>>続きを読む

ヴィク&トムの二人組は、恐ろしい手際の良さと用意周到な準備で白昼堂々富豪の令嬢ステラの誘拐に成功する。ここから身代金を…

>>続きを読む