ローレン・シュミット・ヒスリックが出演・監督するドラマ 2作品

ローレン・シュミット・ヒスリックが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ウィッチャー シーズン1や、ウィッチャー シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ウィッチャー シーズン2

公開日:

2021年12月17日

製作国:

再生時間:

57分
4.0

あらすじ

ソドンの丘の戦いで、イェネファーが命を失ったと確信したリヴィアのゲラルトは、シリラ王女を自身の知る限り最も安全な場所で保護するべく、幼少期を過ごしたケィア・モルヘンと連れて行きます。一方、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1のラスト回からそのまま続いているはずなのに、唐突にシリちゃんに眉毛ができてて笑ってしまった。どうした急に、森…

>>続きを読む

前シーズンに引続き面白い。 今作の1番いいポイントは美術のレベルの高さ。圧倒的に作り込まれた原作の世界観をいかにして…

>>続きを読む

ウィッチャー シーズン1

公開日:

2019年12月20日

製作国:

再生時間:

60分
3.9

あらすじ

超人的な力を秘めた"ウィッチャー"のゲラルトは、怪物退治を請け負う凄腕のハンター。暴力だけでなく陰謀と策略が渦巻く戦国の世で、己の居場所を求めて戦う。

おすすめの感想・評価

用語etcを忘れてしまっとるワ(;´Д`)💦✨登場人物・用語を覚えるのは大変ですが主役は3人(🧔🏼‍♂️+👩🏻+🧒🏼)…

>>続きを読む

最近、サイバーパンク2077のゲームをやったので、同じ会社が作ってるウィッチャーに興味が出ました。とりあえずネトフリに…

>>続きを読む