ニウ・ジュンフェンが出演・監督するドラマ 5作品

ニウ・ジュンフェンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。楚喬伝(そきょうでん)~いばらに咲く花~や、“Your Highness”Class Monitor(英題)、マイ・スーパースター~夜空に輝く一等星などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

演技力の高いタン・ソンユン目当てで視聴しました。高校生の役をこなしてしまう演技者たちのうまさに加え、この時代の庶民生活…

>>続きを読む

マイ・スーパースター~夜空に輝く一等星

製作国:

3.4

あらすじ

御曹司アイドルスターと夢に挫折した上京女子の不器用な恋を描くラブコメディ! 世界的人気K-POPグループの元メンバーファン・ズータオの魅力全開!

おすすめの感想・評価

御曹司でわがまま放題のトップアイドルが、天然女子のマネージャーと出会い、恋に落ちて 変わっていき、真の歌手になっていく…

>>続きを読む

御曹司のアイドル役がタオちゃんのそのままだった。 スタイル良いしオーラがある〜 ただし、タオちゃんのファンじゃないと…

>>続きを読む

楚喬伝(そきょうでん)~いばらに咲く花~

製作国:

3.8

あらすじ

封じられた過去は、愛と共に蘇る- 「琅邪榜(ろうやぼう)」「永遠の桃花~三生三世~」を凌ぐ中国ドラマ史上最高の配信視聴数400億回を達成したメガヒット時代劇!!身分を超えた2人の公子との劇…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全58話の華流大作ラブ史劇でした。前半、奴婢の身分を離れ自由になりたいというヒロインは活き活きとして毎回が楽しみでした…

>>続きを読む

多くの王子たちから好意を寄せられ女達からは逆恨みされる主人公。いつ隠された能力が開花するのか期待してたら最後の最後かよ…

>>続きを読む