イーライ・ゴリーが出演・監督するドラマ 2作品

イーライ・ゴリーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。SUITS︓ジェシカ・ピアソンや、ペリフェラル~接続(コネクト)された未来~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ペリフェラル~接続(コネクト)された未来~

公開日:

2022年10月21日

製作国:

3.8

あらすじ

アパラチア山脈の小さな町で暮らす若い主人公にとって、退屈な毎日から逃避できる唯一の場所が高度なVRゲームの世界だった。ゲームの腕を買われた彼女のもとに、ある会社から新しいゲームのテストプレ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

HBOからウェストワールドの制作陣が送る、近未来を舞台にしたSFドラマ。 ドラマ版ウェストワールドまだ観ていないのに…

>>続きを読む

2032年のアメリカ南部🇺🇸の田舎に住んでいるクロエちゃんが、VRゲームをした未来(実はゲームではなかった)は2099…

>>続きを読む

SUITS︓ジェシカ・ピアソン

公開日:

2020年02月01日

製作国:

再生時間:

42分

ジャンル:

3.9

あらすじ

シカゴへ引っ越し恋人マローンと穏やかに暮らしていたジェシカは、シカゴ市を相手取った‟住宅訴訟”を起こして いるさなか、相手の策略にはまりシカゴでの弁護⼠資格を失ってしまう。しかし、突然、敵…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

星3は、シーズン2が無いそうだから!続きがあれば星5でいい。 今まで大企業と大企業の対立だったものが、市民と市長の支…

>>続きを読む

『📺SUITS/スーツ』ファンは(主に🚺女子?)みんな大好き👩🏽👠ジェシカのその後。本編から”分岐”系のスピンオフ作品…

>>続きを読む