オ・ヨナが出演・監督するドラマ 3作品

オ・ヨナが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。プリースト~君のために~や、約束の地~SAVE ME~、餌【ミッキ】などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

餌【ミッキ】

製作国:

再生時間:

60分
3.7

あらすじ

2010年、韓国史上最悪と言われる、巨額の投資詐欺事件が起きる。首謀者であるノ・サンチョンは2015年に逃亡先の中国で死亡し、数万人の被害者は救われないまま事件は幕を閉じた。そして 202…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

KNTVにて全12話。 韓国史上最大の詐欺事件に関連する連続殺人事件を描くクライムサスペンス。 とっても面白そうな題材…

>>続きを読む

(クライムスリラーって初めて聞いたわ) 詐欺事件にも色々あるけど、 楽に金儲けをしようとして騙された! 騙された俺たち…

>>続きを読む

約束の地~SAVE ME~

製作国:

4.0

あらすじ

ダム建設のため水没予定地となったウォルチュ里。それをきっかけに住民同士の間に派閥が発生するのだが、突如大学教授と名乗るチェ・ギョンソクが現れ、住民たちの悩みを次々と解決していく。最初は不審…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ダムになることが決まった村に大学教授が訪れる話。 「我は神なり」を鑑賞した時、こういうのの実写も観たいなと思っていた…

>>続きを読む

務所内での喧嘩から始まるseason2 オムテグ演じるミンチョラー (前作の主役はドンチョラー!)がノリノリで踊るシー…

>>続きを読む

プリースト~君のために~

製作国:

3.7

あらすじ

この愛を守り抜く。 「七日の王妃」ヨン・ウジン×「六龍が飛ぶ」チョン・ユミ主演! 愛する人を守るため見えない敵に立ち向かう純愛サスペンス

おすすめの感想・評価

あまり期待せずに見たおかげか、意外となかなかおもしろかった。笑 幽霊、人魚、宇宙人、死神や鬼といった非人間系からタイ…

>>続きを読む

ヨン・ウジンが大好きなので観ました。脚本も演出も完成度の低いドラマだなとは思いましたが、その割には面白くて一気見しまし…

>>続きを読む