チュターウット・パタラカムポーンが出演・監督するドラマ 2作品

チュターウット・パタラカムポーンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ロスト・イン・ウォーター 神秘の島や、Kiss Me Again(英題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ロスト・イン・ウォーター 神秘の島

公開日:

2019年11月15日

製作国:

再生時間:

46分
3.6

あらすじ

名門校の生徒たちが巨大津波に襲われた島に取り残され、かすかな希望を胸に救助を待ち続ける。だが、不可解な現象が起こり、彼らの希望は徐々に失われてゆく。

おすすめの感想・評価

ある島にある高校の卒業パーティー中に津波が襲い、生還した高校生達が島からでれなくなってしまう話。 キャストに惹かれて…

>>続きを読む

Netflixオリジナルのタイドラマで、孤島で巨大津波に襲われて生き残った学生達が自給自足型サバイバル×脱出劇を繰り広…

>>続きを読む

Kiss Me Again(英題)

製作国:

再生時間:

54分
3.8

あらすじ

今日もMattがゲイか調べるために会いに行くSanson。一方、勉強中のSanwanは母からディナーに誘われ、迎えに来た車には、軽薄そうな男が乗っていた。Kaoは入学した大学で、Peteと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Filmarks掲載されたので以前書いたレビューを移動。 (キャスト欄にKaoはいるけどPeteがいない謎…) 少女…

>>続きを読む

Dark Blue Kissしか見た事なかったのでTayNewファンミに備えて鑑賞。見てないけどこの前に同じシリーズの…

>>続きを読む