ロスト・イン・ウォーター 神秘の島のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロスト・イン・ウォーター 神秘の島』に投稿された感想・評価

なかなか面白いタイドラマ。
1だけでも次あるやろ〜と思えてくるワクワク感で終わり。

ただ2022年に主演の子が25歳で亡くなってた泣
だからか続きがないみたいで、
誰1人島から脱出してない状態で

>>続きを読む

タイ産「LOST」なのか、、、✕「漂流教室」「蠅の王」かな?ジャケット写真ないけど、初のタイのNetflixドラマ、予想以上になかなか面白く観れまた、まあ「LOST」クオリティーまんま。そして、謎ば…

>>続きを読む
miz

mizの感想・評価

3.8
LOSTが好きなら高確率でこのドラマも楽しめると思います。2シーズン楽しみです。
qqfowl

qqfowlの感想・評価

3.0

キャストはとっても豪華。
島の自然と、きれいな海に癒された。

内容は、SF?サバイバル?ホラー?
私にはちょっとカオスだった。大量の謎は何一つ解決せず、終盤で人間関係が大混乱。死人が生き返って続編…

>>続きを読む
ial

ialの感想・評価

3.0
どこかで見たような設定。

緊迫感が全くないのと、いくら高校生にしても思考回路単純すぎてて、見るに耐えなかった、、笑
ゆぺこ

ゆぺこの感想・評価

4.1

謎が謎を呼ぶようなストーリーで、テンポ良く話が進んでいき、飽きません。
悪役、ヒーロー、ヒロインが分かりやすくいるので話に入り込み易いし、SF要素もある不思議な設定の割に、恋愛模様も(同性も含めて)…

>>続きを読む
氏

氏の感想・評価

4.4

昨年からタイにどっぷりでいわゆるタイ沼にハマっていますが、今まで見てきたタイのドラマの中では一番クオリティが高いです!さすがネトフリ!!!

Perthくんお目当てで見ましたが、ストーリーも面白いし…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

1.8

タイ版LOSTといった内容。

ただ、登場人物がほぼ高校生で思考回路が少し幼めだから、感情移入がしにくいかも。

でも、まだ起承転結の承ぐらいだからなんとも言えないし、映像のクオリティは今まで観たタ…

>>続きを読む

続編早く出て!!!

おもしいくらいに
何も解決せず終わるから見るには覚悟必要
ron

ronの感想・評価

2.8

LOSTが大好きだからか、何故かこの作品にはあまり惹かれなかった
やはりキャストが全員若過ぎるのは深みがないなぁ、と再確認…
あとストーリーが最初から現実味が無くて「なんで?」と思う部分が多過ぎる

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事