市川染五郎が出演・監督するドラマ 2作品

市川染五郎が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。鎌倉殿の13人や、鬼平犯科帳テレビスペシャル 本所・桜屋敷などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

鬼平犯科帳テレビスペシャル 本所・桜屋敷

公開日:

2024年01月08日

製作国:

再生時間:

120分

ジャンル:

3.5

あらすじ

火付盗賊改方長官の長谷川平蔵(中村吉右衛門)の役宅近くにある、平蔵と旧知の間柄の久兵衛(柳家小さん)が営む居酒屋に、謎の女が現れ、「これを、長谷川様に」「急いで」と手紙と心付けを置いていっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

池波作品の大ファンとしては、『梅安』と合わせて新たな『鬼平犯科帳』も楽しみにしていた。 希代の名優・中村吉右衛門の十…

>>続きを読む

フィルマのあらすじは頓珍漢なことになってますが大丈夫ですか 新しい「鬼平」なんだそうですね 幸四郎も引き受けるにはな…

>>続きを読む

鎌倉殿の13人

公開日:

2022年01月09日

製作国:

再生時間:

43分

ジャンル:

4.4

あらすじ

平家隆盛の世、北条義時は伊豆の弱小豪族の次男坊に過ぎなかった。だが流罪人・源頼朝と姉・政子の結婚をきっかけに、運命の歯車は回り始める。

おすすめの感想・評価

リアタイで駆け抜けた。いや~面白かった!2022年に視聴したドラマでベスト1に選びたい。 数少ない鎌倉時代が舞台だ…

>>続きを読む

圧巻。 大河ドラマ見慣れてない人でも見れるであろう作品。 ナレーションでは幕府って言葉入るけど、作品内では絶対に幕…

>>続きを読む