鎌倉殿の13人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

鎌倉殿の13人2022年製作のドラマ)

公開日:2022年01月09日

製作国:

再生時間:43分

ジャンル:

4.4

あらすじ

『鎌倉殿の13人』に投稿された感想・評価

プー

プーの感想・評価

4.8
これは凄い、凄すぎる。
自分がこれまで観てきた数少ない日本ドラマの中ではぶっちぎりでNo.1の作品だ。
米

米の感想・評価

5.0

やっっっっと完走…2年かかった笑

普段大河見ないけど、個性のある登場人物たちや各話のユニークな題名台詞やに惹かれて楽しく見れた

そして今更最終回を引きづってる
人生で最もハマって好きな(映画やドラマや漫画ひっくるめて)作品。もはやフェアに評価できないのでコメントだけ。自分が大河ドラマに求めたのはこれだった。
ソタ

ソタの感想・評価

4.6

小栗旬がいかに素晴らしい俳優であるかがよく分かるドラマだった、最終話を見た後に1話の小四郎(小栗旬)を見るとあまりの変貌ぶりに愕然とする、一年という長いスパンでの放送のためにあらゆる出来事によってだ…

>>続きを読む

三谷脚本×小栗旬主演、観ない選択肢はなかった。
三谷さんの脚本はひとりひとりの役全てに愛があるので、観ている側としてもどの役にも感情移入してしまう。なのでどの役も最期のシーンには涙涙……………でした…

>>続きを読む

2ヶ月間の間で48話見てしまいました。
よくこれだけ毎週見せ場を作れるなと。

私が少年の頃は「鎌倉幕府は3代で将軍がいなくなり、代わりに執権と言う役職を務める北条家が取り仕切った」と教わります。

>>続きを読む
まさみの語りでみみがしあわせ
キャストも豪華最後まで最高の作品
大木

大木の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

序盤は情報伝達の行き違いに、ああ…となっていたのにだんだんそれぞれの思惑になっていって、怖〜。
権力を前にするとみんな欲が出てきちゃうんだな…。
中盤でタイトル回収したのに、最終話でもう一回回収する…

>>続きを読む
 ダイジェスト放送?まとめ放送?でみた。嘘つきはついた嘘を覚えてなきゃ…。どうしてこんなことに…。
これぞ!血の歴史の大河!
三谷幸喜さんが好きやったすけざえもんが主人公の黄金の日々も是非みてほしかっ!
>|

あなたにおすすめの記事