イ・ギュソンが出演・監督する映画 3作品

イ・ギュソンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。スウィング・キッズや、NOT OUT(英題)、声/姿なき犯罪者などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

声/姿なき犯罪者

上映日:

2022年10月07日

製作国:

上映時間:

109分
3.6

あらすじ

釜山の建設現場で働く従業員たちにかかってきた電話-。 振り込め詐欺によって娘の治療費からマンションの支払いまで、沢山の人々が大金を失った。現場の作業員として働くソジュン(ピョン・ヨハン)は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

病原菌と犯罪の手口は世界を周ると言うが、韓国でも振り込め詐欺は社会問題になっているという事実…。映画の中での悪人が悪そ…

>>続きを読む

また平均スコアまる無視 笑 ピョン・ヨハン×キム・ムヨル スクリーンで観れた感激得点増し🙌 本国公開中にヒット情報…

>>続きを読む

スウィング・キッズ

上映日:

2020年02月21日

製作国:

上映時間:

133分

ジャンル:

配給:

4.1

あらすじ

1951年朝鮮戦争中、最大規模の巨済島捕虜収容所。新しく赴任してきた所長は収容所の対外的イメージアップのため、戦争捕虜でダンスチームを結成するプロジェクトを計画する。収容所一番のトラブルメ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

朝鮮戦争下の捕虜収容所でイメージアップのために結成されたタップダンスチームの話。 タップダンスに魅了されるとともに、…

>>続きを読む

1951年、朝鮮戦争のさなか、巨済島捕虜収容所では新たに赴任した所長の方針によりダンスチームを結成することに。タップの…

>>続きを読む