キム・ナヒョンが出演・監督するドラマ 5作品

キム・ナヒョンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ロマンスをフォローし始めましたや、ザ・ミラクル ~姉⇔妹!!??~、美男(イケメン)カフェ・キリマンジャロなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

九尾狐伝1938

製作国:

再生時間:

74分
3.9

あらすじ

混迷の時代の1938年に“不時着”したイ·ドンウク演じる九尾の狐が現代に戻るために奮闘するファンタジーアクション。

おすすめの感想・評価

イヨン(イドンウク)は、兄をかばって死んで行った弟のイラン(キムボム)のことが諦めきれず、転生を奪衣婆に頼みに行く。 …

>>続きを読む

軽快な音楽にPOPな漫画のような画のオープニングから始まり、舞台は1938年。過去に戻ったわけで時代背景がガラッと変わ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これ!!!これいいよすごく!!! 短編だからこその良さが発揮されている…… 無理にストーリーをごちゃつかせず、俳優の…

>>続きを読む

ストーリーはほんとに王道ラブストーリーで、はまれるような要素はあまりなかったんだけど、とろけるくらいにイケメンなキムジ…

>>続きを読む

美男(イケメン)カフェ・キリマンジャロ

製作国:

2.2

あらすじ

JBJのクォン・ヒョンビンをはじめ、PRODUCEX101出身のJxRぺク・ジンなど若手注目アイドル総出演!

おすすめの感想・評価

追加されてた サンハ役の人チャンギヨンにバリ似 身長も声も顔も 歌のシーンは不要

おすすめの感想・評価

最近恋愛モノを観る度に、“タイミング”の大事さを学ぶ…🥲 キラキラな学生たちの恋愛楽しそう! ストーリー見てくれてる…

>>続きを読む

ああ〜〜恋したい〜🥺💓💓ってなった。笑 インスタとかめっちゃ見ちゃうの分かる〜!! 恋愛プレイリストみたいな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最初は太っているだけでいじめられたり虐げられたりする、スクールカーストの嫌なドラマだなぁと思って見ていましたが、思いの…

>>続きを読む

サラッと見れてよかった👏🏻 希望が見える最後もよかった👏🏻  歌が上手い人って本当にかっこいい✨ のはめち…

>>続きを読む