アミット・ラハヴが出演・監督するドラマ 3作品

アミット・ラハヴが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アンオーソドックスや、トランスアトランティック -世紀の亡命プロジェクト-、We Were the Lucky Ones(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

トランスアトランティック -世紀の亡命プロジェクト-

公開日:

2023年04月07日

製作国:

再生時間:

49分

ジャンル:

3.7

あらすじ

舞台は1940年から1941年のマルセイユ。「トランスアトランティック -世紀の亡命プロジェクト-」は、ヴァリアン・フライ、メアリー・ジェイン・ゴールド、そして緊急救助委員会にまつわる実話…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

やっぱり強くて美しい女性は素敵だ〜🥺🧡 亡命という重いテーマだけど、美しい映像、所々クスッと笑える脚本に加えて、活発な…

>>続きを読む

予告見て面白そうと思って地味に楽しみにしてた作品だったけど中々に期待外れだったかなあ。 題材は凄く良いと思うし衣装や…

>>続きを読む

アンオーソドックス

公開日:

2020年03月26日

製作国:

再生時間:

54分
4.1

あらすじ

見合いで結婚した夫との生活を捨て、NYからベルリンに渡った超正統派ユダヤ人女性。だが、音楽家たちと出会い新生活に踏み出した彼女に、過去の影がつきまとう。

おすすめの感想・評価

ナチスに虐殺された60万人に届くまで女性は出産するのだという台詞に衝撃を受けた。 男尊女卑の思想戒律はいまでも世界の…

>>続きを読む

「ラフ・ダイヤモンド」に続き、コテコテのユダヤ人(ハシディック)ドラマ観ました。もう、カルチャーショックの連続!なに、…

>>続きを読む